--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
専属消費券

この「消費」というコトバが消耗しちゃうようなカンジがしてイマイチだけどスゲー企画です(笑)


台湾観光イメキャラが飛になりましたね~(乾笑)



記者会見も終了しイベント詳細があがってきてる様子。

あ。リンクは貼らないよ?見たい方はお探し下さい(笑)♪


 

比べられちゃうし?
スーを越えるとか? ヘェ~ ほほぅ(笑)
若い子をターゲットに? アラ~若いコは時間はあるだろうけど金はあるかしら(毒)?
CMもポップなカンジ?? 自然豊かで神秘なカンジはないのね(笑)


ま。多くを申すまい。  って言ったか(爆)? 

所詮イタイコのjinからはあんまいいコトバは出なそうなのでね(笑)

とにかくスーからのバトンを繋げて頑張って欲しいです。


しかし専属消費券とは飛も考えたねー。
でもこれさ~何万人という飛迷が券欲しさに買うんだろうけど当たるのは4人だけっしょ?
当たったら嬉しい反面怖いよね~恨み買いそうで(爆)
宝くじとかに当たったら黙ってりゃいいしメディア公開なんてされないけどさ~この消費券が当たったら確実に公開されてカメラ密着されそう(笑)。いやん恐ろしい~~って当たらんけどねー日本だし(買わないし笑)。
しかし想像はしちゃう(爆笑)

もし。仔を一時間自由(爆!!)にできる券が当たったら・・・。

どどどどーする?一時間だよ??結構短いじゃん(笑)?
この際二人きりじゃなくて通訳周さんも一緒じゃだめ??一日だったらカタコトで話もできるだろうけど一時間じゃ会話に手間取ってるうちに終わっちゃうよ~~(涙)!!!そんでどーする?仔だったらやはり部屋だよね~外に遊びに行くんじゃ仔の素顔は見れないよね~~!!!ああでも仔と手を繋いで自慢してーなーー(爆笑)!!! 普通に街中を手を繋いで歩くのも良いわ~~♪どうせだったら仔の喜ぶ顔が見たいな~~車のショールームとかイベに行くとか?いやそうするとワタシのことなんか絶対忘れるなーw やっぱ仔の部屋に招待してもらうかな~♪そんでなんもしないでポケーっと過ごすかな~~時間とかは仔の仕事が終わったあと夜中の一時間とかでいいからさ~~仔はウトウトしてても構わないし~~~ダメかな~~ンフフフフフ(激怪)♪








スポンサーサイト
11:14:14    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
やっぱり
仔に置き換えて妄想しちゃうよねぇ~♪(爆笑)

そっかぁ~。1時間かぁ~。
チョウ短いね!!!
きっときっとあっという間~~~~(焦)

えっと・・・
そんな企画どこにもないし
あったとしても当たるなんてありえないのに

別れの寂しさ想像したら泣けてきちゃう~・・・(激痛)

っていうか、今の状況もかなり寂しいよ・・・ね。グスン。
2008/12/12 17:59 | | edit posted by キョン@vicrin
そうですよね・・・
こんばんは。
仔迷考えること皆同じ。仔に置き換えちゃいますよね~。
1時間か・・・やっぱりお部屋でまったりでしょ。
仔の大好きなカレーを用意して、ゲームを用意して・・・一緒の空間に居られるだけできっと天にも昇る思いでしょうな。

飛さんのターゲットは若い子なんですか?お金ないやろ!
長続きせんやろ!最近の若い子達は。
いいな♪って思っても次々移っていくよ~若い子は。切り替え早いっすよ。

そうそう、中華の記事読まれました?仔が永遠の『花澤類』ってやつ。そうよ、そうなのよ・・・って思いましたよ私。(彼自身はそのイメージを払拭したいようですけどね)
2008/12/12 22:21 | | edit posted by まき仔
やっぱりみんな仔迷(笑)
うふふ~。
みなさんそれぞれお考えのようですね。
周さんにも会いたい(本気)

私もはなから「インドア限定」な妄想でした。
でもでも仔のお部屋でなんて・・・・鼻血ブーーー

お部屋のにおいを深呼吸したり(イタッ)
こっそりと何か持ち帰ってしまいそうな自分が怖い。。。
(記念になんかちょーだいって言おうよ自分・・・汗)

「打ち上げの時に着てたあのアディダス、そのままの状態でください」(笑)

別れのとき・・・ぎゃ~もうだめだ、想像してみただけで悲しすぎるぅ~vicrinさぁ~ん!
コンサ後のさみしさなんてもんじゃないですよねT T
(どうなっちゃうんだろう当たった飛迷さん。地元迷さんなら意外と冷静なのか?)


そうそう雪の積もったVIC、チヴィックが雪だるま作ってるのに気がつかれました?
割と素通りしちゃうログイン後すぐのページdesu。
2008/12/13 00:10 | | edit posted by nobuling
キョンちゃん♪

そーだよ短いんだよぉぉどーしよキョンちゃ~~ん(焦)!!!

確かにね。その一時間が幸せなら幸せなほど
「さよなら」を考えちゃうね~。

きっと「またねっバイバイ。」ってハグしてくれるんだろうなぁぁぁ。

・・・・・・。ヤヴァい号泣しそうです(苦笑)
2008/12/15 10:23 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

まき仔さんのモウソウは女の子ちゃんで素敵っ♪
仔が喜ぶものを事前用意なのねっっ。
ってことは仔の家じゃなくてまき仔さんちでしょうか・・(ドキドキ)

中華記事「永遠の花沢類」。わ~知らなかったです♪情報ありがとですっ(涙)
そう。仔の類を越える人はいないと思う。
韓国でも中国本土でも日本でも!!!

2008/12/15 10:29 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そうでしょそうでしょ?周さんに会いたいっしょ??←そっちかい!!笑

>お部屋のにおいを深呼吸
ヌフフフフフフ当然です(真面目)!!!
30リットルの袋に持てるだけ小分けにして持ち帰ります。

>こっそりお持ち帰り
そうだなそうだなーw 
「何でも無いようなモノ(コト)が~♪幸せだったと思~う♪」と虎舞龍も歌ってるので飲みかけのペットボトルとか洗ってないコップとか歯ブラシとか?まーとりあえず仔が使ってる洗剤とかシャンプーとか全てチェックしてくるな~。・・ってそんなことしてたら一時間過ぎちゃうよ~~~~(号泣)!!

>打ち上げのアディダス
ほほぅw 大きく出ましたな(爆)
こーれは年代物でたまにしか洗わないから仔独特の匂いが沁みついていることでしょう(激怪)。最高級レアもんなので取り扱いに注意しなくてわっ!!!じゃないと萌死続出ですから。

ああ大変止まりません(爆笑)

そうそうチビ仔ねっ。雪だるまが形になってきたね~♪
途中のニヒヒヒ笑いするコと雪だるまの頭部分を大汗で持ち上げるコがツボ。
2008/12/15 10:47 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/933-be4a90fa
動悸・息切れ・酸欠・鼻血・失神| HOME | ほんとだぁぁぁぁ(涙)!!!
