--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
動悸・息切れ・酸欠・鼻血・失神

キョンちゃんから警告あり。


仔迷は注意すべし


徐々に届き始めてる公式カレンダー・・・・危険極まりないブツだそうです(爆)!!!

上記の症状の中のいずれかが現れるとのこと。

いやーある意味新型並みの威力でしょうかw


木曜日から配達が始まってるみたいだけど我が家には「送りますメール」すら届いてないの。
wenちゃんもそうらしい。 今回関東圏が遅いのかも・・・。



き・気を付けよぉマヂで(笑)
カレンダーをひろげる時は部屋の真ん中で座って見よう。
そんで周りにぶつかったら怪我しそうな物は避けておこう。
そのまま気を失ってもいいように夜 布団の上で見ようかな(笑)



待ってるよん仔君っ♪ はやく来てっ。 

ブフ。なんか自分で書いといて変な方向想像しちゃった(痛)





11:13:15    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
お久しぶりです
家にも11日に「発送しました」メールが来て
12日には届きましたよぉ。~*^^*~
家は横浜です。注文した日で違うかしら?

とってもいいですよ。カレンダー。私は卓上ですが・・・。
私の誕生日月・・12月・・・v-347v-354
なんて全部いいんですけど・・・v-344

早く届くよう祈っています。^^
2008/12/15 14:09 | | edit posted by めぐ
来たよ!
仔枯れの寂しい日々にうれしい一滴です~
でも卓上,思ったより小さいの・・
これをポストカードにして使う仔迷はいないでしょう 笑
私は,誰もいない所で開けて正解でした
かなり長い事ニヤニヤしてしまいましたから 恥
それにしても本当に寂しい~
いつのまにか上海に行っちゃって撮影に入っちゃうのかな
2008/12/15 16:12 | | edit posted by sae
来ない・・・
こんばんは。
我が家、京都なんですけど・・・カレンダーがまだなんです。
予約開始すぐに予約したのに・・・即決で。
発送メールすら来てないっす。

どういうこと?なぜ?毎日クロネコ待ちです。

かなりいい出来らしいので早く仔を拝みたいです。
2008/12/15 21:27 | | edit posted by まき仔
特に注意するべきは・・・・
やっぱり壁掛けタイプの開封時だよ~。
これは・・・・ほんとにやばいから!!

jinちゃん♪
必ず布団の真ん中に正座して
やさしくビニールをはずしてあげてねぇ~!!(爆笑)

そしてね~・・・
変な声がでるかもしれないから!!
そこら辺も注意してちょ~~~!!フフフ(激怪)
2008/12/16 00:26 | | edit posted by キョン@vicrin
めぐさん♪

お~早かったですね~~w
きっと仔が「めぐは誕生日だから一番にしてっ!!」って
頼んだんでしょうなっ(笑)

卓上は意外と小さいとか・・・。
小さくてもいいっ!!!早く届いて欲しいですぅ。
2008/12/16 13:36 | | edit posted by jin
saeさん♪

そのまま上海・・・。いや~ワタシもそれが怖い今日この頃。
今日16日でしょ?19日からだから明日かあさってには発たないといけないよね?

はぁぁなんかもぉぉ切なすぎて求心飲もうかと思うくらい動悸がします(痛)。
2008/12/16 13:38 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

そうそう!!ワタシも即決でしたよ(笑)
なんか無意識にポチったから~♪

都内が遅いだけじゃないのねー。
あさってくらいまでに届かなかったら連絡してみよっかな~。
2008/12/16 13:41 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

おっけ~~~!!!!
布団に正座で「来年も宜しくお願いします」と挨拶して拝みます(笑)

変な声? これ確実に出ちゃうと思う。
はぁぁ楽しみだ~♪
届いたら連絡すっからね~♪
2008/12/16 13:44 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/934-785b3413
時は流れ・・| HOME | 専属消費券
