--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
時は流れ・・


ふふふふふふカレンダー来ませんけどおおお(涙)?

送りますメールすら届きませんけどおおお(号泣)

なんでだよおおスマコンDVDの方が早く手に入っちゃうじゃねーかよヴァカ~~。

仔が欲しーんだよおおおヴァカヴァカ~~~~(崩壊中)


スマ系で出荷が遅れることはまず無い。
明日発売のDVDはシッカリと本日夕方には我が家に到着です(苦笑)

こうなったらなんとしてもアリーナ良席の頭ひとつ分周りから上に出てるタッパのある4人を見つけてみせるわ!!!!

見つからなくても「ああこれかも知んないっ仔仔~~~(涙)!!」って違う方向に盛り上がって見せます!!!



もうねー。 最近おかしいからw

仔が現れなくなって2ヶ月近く?

仔迷ってこんな状況に置かれたことは久々です(笑)

今まで甘えてたのかなぁ

どうやって仔なしで暮らしていたか思い出せない
どうやって呼吸してたっけ(笑)??



無意識のうちに仔を考え 仔を探す毎日 イタタっ

先日発売されたこの雑誌

初めて見た時は「ンナ゙ッ!!!!!!」っと声が出るほど驚いた。
目のあたりが仔にそっくりなんだもん(涙)

今はねー 仔じゃないと分かっていても見てしまう。
仔と錯覚してドキドキしたいが為に本屋に行って探しちゃう。


この雑誌  
美しい人かぁぁ。 松潤のポージング・・・・・仔だったらどう(笑)?
うわー後ろ手に縛られちゃってるぅぅ ちょっと仔ってば~~←ココで既に松潤は見ていない(笑)


どこを見ても奴がいない。

分かっていても探してみる。



ねね仔ぃぃ!!!  限界っすよホント。

19日上海で仕事でしょ? 

今日16日だよぉぉ(涙)

もももしかして仔に戻らずに月如になっちゃってんの??ねねそーなん(号泣)??

月如はひと昔前の人だからパソとか知らねーとか?うっうっう・・。

仔くぅん 今のうちにお部屋の中探してみて?ほらほら~車の雑誌とかカップメンとか積み重なってる一番下にVAIOあるっしょ??もう埃かぶってるかも知んないけど引き出してみてっ!!!!・・・・エエ??バッテリがないだとぅ??コード無いんかい!!!ちょっと小修!!!笑ってないで探したげてっ!!!!アタシャ真剣なんだからっ!!!!



とにかく頼むわ(憔悴) 

スポンサーサイト
15:16:54    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
わかるぅ~
jinさんの気持ちよく分かります。
私も仔仔じゃないって分かっているのに・・少しでも似てる?と
盛り上がっちゃったり。
妻夫木君のCM、前に見てて「あ~あのほっぺのふくらみ具合仔仔に似てるよぉ」とかV6の岡田君仔仔に似てるよぉ・・とか
どこかしら仔仔の面影?を探しちゃってる自分がいるんです。
もう誰かしら仔仔の面影重ねちゃってます。(T▽T;)

本当に今どうしているんでしょうか?
ひと目でいいから見たい?出て来てぇ~(*-人-*) おねがい

この間のスマコン見てスーコンを思い出してしまいました。
同じような感じだったじゃんって。(私の勝手な思い込みです)
あのような?場面で歌ってたよなぁ~なんて。( -_-)遠い目。
なのに何でスーコンはDVD化しないのよぉ~って泣いてました。
もうスー迷は危ないとこまで来てますよね?
早く助けてぇ~・・社長!!
2008/12/16 17:37 | | edit posted by めぐ
わかるっ
こんばんは~
カレンダー、迷いに迷って結局買えず・・・。
そそそ、そんなにぃ~(涙)

ブッキーは、VICが芝生バージョンになったときに思ってました。「ブッキーに見えるっ」
仔がブッキーなのかブッキーが仔なのか・・・グルグル~

あと、ライトオンのたて看板の等身大?岡田くんに駆け寄ってみたり。。。
(どうりでちょっとちっさいと思った~苦笑)

あ~オタクな仔はどこに行っちゃたの~?
もしかしてもう上海?(号泣)






2008/12/17 00:32 | | edit posted by nobuling
違いは何か・・・
よーく見間違っちゃう、仔とブキくんと岡田くん・・・・
似た系統の顔つきなんだけど、琴線に引っかかるのは何故仔なんだろう・・・
って気がついたんだけど、私は、

極太眉で
眉と目の間が微妙に狭くて
目ヂカラが強い人が好き。

だけどもう一つ重要なポイントがあって・・・
それは頬から顎にかけてのラインが細くなってて
口元が小さくて女性的な唇なこと・・・。

だから全体的にオトコっぽい顔つきのブキくんや岡田くんはちょっと違うみたい。

オトコっぽい部分と女性的な部分と
大人っぽい部分と、あどけない部分が同居してる・・・二面性のある顔に惹かれるのです。

・・・・・・jinちゃん・・・・・ひょっとして、VAIOはスーコン行ってきたスーツケースに
突っ込んだままかも・・・・。
アレ以来、荷解きしてないんじゃ・・・・・。
茶色のジャージ、くしゃくなってるんじゃ・・・・。

心配事はつきませぬ。
2008/12/17 02:07 | | edit posted by wenwen
お世話になってます・・・・
ブブブブッキ―――!!!
私もお世話になる日々だよぉ~・・・^^;

昨日もバイト先に置いてあった新聞の芸能欄に
ブッキーのカラー写真が載ってたの。
間違いなく、仔じゃなくてブッキーなのに
ふぅ~・・・って、指でなぞっちゃったよ(乾笑)

松潤のはまだ見てない~。
今日、本屋に行けそうだから探してみようっと♪

仔ぃ~~~~~~!!!
明後日こそは出てきてくれるんだよね??
早く早く・・・会いたいじょぉ~~~~~。
2008/12/17 08:34 | | edit posted by キョン@vicrin
めぐさん♪

岡田君ね~~。確かに似てる。
よく見ると違うんだけど何を見ても仔基準で眺めちゃう(苦笑)
いや~限界は近いねっ。

スマコンDVD 今見てるとこです。
改めて思ったよ。

仔たちスゲー。 
スマと同じレベルに持って行こうとしたのが分かります。
2008/12/17 13:27 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そっか~カレンダーポチらなかったのねっ。
ダイジョブよ~そのうち買えるようになります(笑)

ライトオンの等身大か~。
ワタシはJTBのブッキー等身大を毎日ドキドキしながら見ます(笑)
こないだ写メしちゃったしぃぃぃw

2008/12/17 13:32 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

そう。仔って不思議。二面性を持ってるからなんだね~。
岡田君も似てるけど決してオンナ顔ではない。
仔と同じように鼻筋が通ってて唇も薄めだけど
匂ってくるのは男の色気(笑)。
仔は両方兼ねそろえてる気がするよ。 ああ不思議!!

>スーツケースにつっこんだまま
いやーーーそうかも!!! って絶対そうだろ(笑)!!!
wenちゃん鋭い!!! さすがですww
ってことはさ~上海にそのままか??

と・とりあえずパソ持って行って欲しいっ!!!

2008/12/17 13:40 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

ふっふっふ。なぞっちゃいましたか~~。ヤヴァくなってますな(笑)
松潤のはね~最新号が週末あたりに出ちゃうから
覗き見するなら今のうちです。
後ろ手縛られてベッドに横たわってたりぃ~
服のままシャワーしてたりぃ~
めめ目隠しされてたりぃぃぃ(照)
イヤン仔君恥ずかしい~~~~(アフォ)
2008/12/17 13:45 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/935-bc71839c
夜中ですが。| HOME | 動悸・息切れ・酸欠・鼻血・失神
