--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
夜中ですが。

ちょっとヒトコト。



スマコンDVD入手したよぉ 

でさ。コンサ本編が2枚で約200分でバクステ1枚150分くらいなの。
それが8.400円なのよね? ・・・・安いよね?スー達より確実に(笑)
ジャケや映像の加工技術スゲーことになってるけどこの値段で売れるっていう事は
確実に枚数売ってるという事実でしょうな。


今回のDVDは9月28日だけの映像らしく仔仔は見つからなそう


まだ全部観たわけじゃないから また改めてスーを絡めてレポりますが・・。



いろんな気持ちが交差するシロモノだった



それはなぜか・・。



今回のスマコン と スーコン  コンセプトが似てるんだわ。


スマ5人がビジョンの物語の中から実物として現れ、最後は映像に戻り帰ってゆく。

モダンにスタイリッシュにと組まれた演出はまるでヴァネース!!

途中でフルーツを投げフェンシングで刺して受け取るミニゲームがっ!!

それって仔たちがスマスマでやったじゃーん(涙)!! 

どうして仔たちを思い起こすような演出なんだよぉぉぉぉぉ。



そして バクステDVDでは何度も客電が落ちる瞬間が映し出される

落ちると同時に鮮やかなペンライトの色が一斉に浮かび上がる

キャ―――!!!という期待する声が響く・・


同じだ  この光景だ(涙)




ってことで また改めて~w
スポンサーサイト
02:57:45    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
そうなんです!そうなんです!
私も思いました.なんかスーを思い出させるって・・
あの刺すゲームはびっくりでしたゎ
それから襟に毛皮が付いてる衣装もあったし
メンバー大汗かいてたし  まっそれはいつもだけど
観た後の私の気持ちは全然違いました・・
スマコンはあ~楽しかったで
スーコンはあ~せつなくて涙が出そう~でした
あっ それから私はスマのDVDは買いません 笑
2008/12/17 15:14 | | edit posted by sae
saeさん♪

襟に毛皮・・・・・。  はぅっっ仔~~~~(涙)!!!!
saeさんってもしかしてドームとかに参戦したの??
あのフェンシングみたいなゲームって連日行われてたのかしら・・。

確かにね~。
スマコンであれだけ感動はしたことはないかも(笑)
ドリスマオーラスでマー君号泣した時もスーコンのように
震えるほど感動したり泣いたりはしなかったなぁぁぁ。
2008/12/19 09:37 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/936-7b19bdfc
チビ仔頑張ったね~イイコイイコ♪| HOME | 時は流れ・・
