--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
シャチョ――――――――ンンンン(号泣)!!!!!!!!


nobulingさんから連絡アリ・・。



V.I.Cにシャチョンからの年末特別ボーナスがっっっ


早く出社してみてっっ


元気だ元気だ元気そうだヴァカヴァカ~~~~(泣)!!!

14:35:21    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
見ました~!
しゃちょ~ん!元気そうだわ♪

最近あまりにも仔の姿がないものでテンション下がり気味だったんですけど、昨日届いたカレンダーに萌え~だっただけでなく今日の社長からのボーナスでちょいと浮上しました。

社員思いの社長で嬉しいです♪

jinさん、カレンダー届きましたか?
2008/12/19 17:58 | | edit posted by まき仔
聖誕快楽
まだクリスマスではないけれど・・・。
仔のひとことでやっとクリスマスを感じました(おそっ)

そして・・・特別ボーナスのヘビロテしすぎでおなか壊れました。。。

仔枯れ病な迷にはほんの数十秒の動画さえすごい殺傷力です、オソルベシ~シャチョン

ごろつき終了後のイメキャラの撮影のときに撮影したのかな?衣装の感じではランコム?
いや、実はお茶って可能性も。。。ブツブツ
2008/12/20 12:42 | | edit posted by nobuling
まき仔さん♪

カレンダー届きましたっ!!!
んとね~先週の金曜日だったかな?
結構遅かったからドキドキだったけどカレンダー開いてみてもっとドキドキでした(笑)

年末特別ボーナス。この仔のね~周りに人がいてちょっと恥ずかしがっちゃってテンションいつもよりも低めなとこがまた可愛いです(萌)
2008/12/24 10:22 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

>仔の一言でクリスマスを実感。
いや~~~~ワタシも同じっ(爆笑)!!!
子供もそれほどクリスマス~♪と喜ばないし家に飾りしてるわけじゃないし~。
仔の「聖誕快楽」で粛々な気持ちになりました(笑)

お腹大事にしてねんnobulingちゃ~ん!!
仔迷ってだんだん仔同一化してきそうなんだもん(爆)。
2008/12/24 10:27 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/939-b230c126
やっぱりな(笑)| HOME | 総評。
