--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
やっぱりな(笑)

スー迷なら必ず飛んだ経験があるだろう「eじゃん」

スーコンが終了したすぐ後に驚くべき情報が掲載されてたのをご存知でしょうか・・。


それは SMAP上海○万人コンサート!! 

しんしあちゃんから教えてもらってさ~これはどうなの?微妙じゃねーの(笑)?と話してたのw

だってこの時期になってアジア進出するかい?そんで上海に5人集めるって無理だろうにぃ(苦笑)あーでもDVDが出るからフィルムコンサならありえるけど日本からフィルムコンサを見にツアーで行くか?行かねーだろ(乾笑)??

んでも近日詳細とあって何気にチェックしてたんだけど数日後にはその掲載も消えてしまい・・・。




本日きましたよSMAPファンクラブから連絡が。


「この度、SMAPが来る2009年4月30日に中国・上海コンサートを開催する企画・予定があるかのように記載した資料を、複数の中国上海所在の民間企業が配布していることが判明しました。
しかし中国におけるSMAPコンサートの予定及び企画は現在のところ一切存在しません。

これらの企業は、所属事務所および所属レコード会社である当社らに一切連絡をとることもなく、SMAPの肖像をも無断で使用して、上記の営業を行っているものであり、当社とは何らの関係もありません。」


だって(爆笑)


ちょっと遅かったけどガッツリシッカリ肖像権問題をだすとこが流石です。



スポンサーサイト
10:35:25    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/940-3a9f01f7
忙!!!| HOME | シャチョ――――――――ンンンン(号泣)!!!!!!!!
