--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
忙!!!


特に関連する情報な~んにもないけど「仔」カテゴリにしてみた(笑)

いや~~~忙しっっっ。  


本日ワタクシ仕事中~♪ この日曜が仕事納めでゴザイマース(乾笑)


年末です
師走です
年越しです!!!

悪い子はいね~か~~~!!!!
可愛い仔はどこだ~~~!!!!!



あ。上海か(壊)?


16:43:34    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
よいお年を~
仔は上海のどこでどうしてるの~?
ビンビンさんも華仔の映画でかけもちかようだねぇ。
仔~絶対気にしてるだろうし・・・
仔迷は気になるよね~(笑)
来年も仔LOVE~~でどうぞよろしく!
2008/12/28 20:37 | | edit posted by mio
おつかれさま♪
今日が仕事納めだったのね?
お疲れ様でした~~~~。

休みは休みで忙しいjinちゃんのことだから・・・・
ホッと一息もないんだろうけど^^;
冬休みは、家族でミカンでも食べながら楽しく過ごしてねぇ~♪(冬の一家団らんの理想図。笑)

でも~・・・寂しくなったらウザメールしていい?(笑)
2008/12/28 21:10 | | edit posted by キョン@vicrin
jinさん、お疲れ様です。今日が仕事納めとか・・・。
私は30日まで頑張ります!毎日、仔はどうしてるかな?元気かな?って思いながら。

可愛くてカッコイイ仔を来年も今年同様溺愛しましょう!

家族で素敵な年末年始を過ごしてくださいね♪
2008/12/28 23:37 | | edit posted by まき仔
師走
年末大忙しな今日この頃。。。
ワタクシ大晦日が仕事納め、元旦が仕事始めとなっております。
納めてる時間なしっ ^^;滝汗

でもでも、大晦日には僕蝶を観にいくので、なにげな~くがんばれます。
いつもの月末・月初めのように。。。
大晦日に僕蝶って、、、なんか季節感とかない感じ?笑

上海は寒いのかなぁ~。
仔仔、風邪ひくな~(祈)

2008/12/28 23:41 | | edit posted by nobuling
忙しい子ならおります~
御無沙汰です・・・
大嫌いな盆と正月がやってまいりました!

まったくヒマ無し・金無し・仔無し・・・の3無し地獄です(激)

しばらく夫実家に帰省しますが、
隠れて携帯でブロ巡りしちゃうし何かあったらすーーーぐ教えてくださいねん。

私は四角のお餅のおすましのお雑煮で育ちましたが、
帰省先は丸いのよ~
白味噌なのよ~
不思議~

良いお年を!
2008/12/29 01:54 | | edit posted by wenwen
mioさん♪

こちらこそヨロシクですぅぅぅ。
仔君ほんとに音沙汰なしだわね~。

はぅぅ。元気にしてれば良いが・・。
2008/12/31 20:21 | | edit posted by jin
キョnちゃん♪

なんでだろな~~。ほんとに休みの方が忙しかったりするんだよね~(笑)

でもでも。。メール待ってる。

聞かなくても分かるでしょーにぃぃぃ。
ウザいの好きなんだってば(笑)
2008/12/31 20:24 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

まき仔さんは30日が納めだったのか~。いやんお疲れっ!!!

かわいくてかっこいい仔。まーさーにーーー!!!
溺愛しまくるよ~~♪
まき仔さん!!!来年もイタイコjinもよろしくです(笑)
2008/12/31 20:26 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

わーお忙しいな~nobulingちゃん!!
納めも初めも一瞬だわ~~(涙)

大晦日・・今日僕蝶か~~(笑) ンフフ。仔〆だわ。

来年も宜しくねっnobulingさん!!!
来年こそ会おうぞ!!!!
2008/12/31 20:29 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

今はご実家よね?
えーえー。何かなくとも連絡します(笑)
ってワタシも1.2日と留守です(涙)
でも連絡するぅぅ♪

し・白味噌(驚)??ヘェェェそれは食べたことないわ~。
ワタシの正月は千葉です。。なんで千葉かは自分でもよく分からん(笑)
2008/12/31 20:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/941-92e641e2
良い年を。| HOME | やっぱりな(笑)
