--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
良い年を。

はぁぁぁ・・・(疲)。



さーてと大晦日だねっ。


こんなにブログ更新しなかったの初めてかもです大家好(笑)!!!



今日さ~イチコちゃんの新住所聞きたくてメールしたんだけど。
なんか台湾観光局の番組があったの??いや~全く知らんかったよ(苦笑)
あ。ゴメンよ~イチコちゃん返信全くしてなくてっ(汗)!!
ここ一週間ほど情報まるっきり追ってないわ~。



みんな元気?

仔仔はどう?



思い起こせば。20年度は沢山の出会いがありました。

やっぱりスーコンが大きかったなぁぁ。

奴ら4人に会えたこともだけど沢山の迷と実際に会えたことがワタシの宝です。


来年も会えるよね??

うん。 会おうぞ!!!!!



来年一年が 皆さんにとっても 仔仔にとっても 良い一年になるようお祈りしつつ今年最後の更新とします。



あ。住所の分かる迷ちゃんには勝手に年賀状送ったよぉぉ♪


あのね ンフフ。

結構ね~いい出来です(笑)





スポンサーサイト
20:51:35    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
良いお年を~
今年も残り僅かです。
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。^^

●台湾番組?見ました。でもスーの時にやって欲しかった。
(前にもあったのかな?)
だって少しだけど飛輪海が出たんだも~ん。
これがスーだったら・・仔仔だったら・・て思いながら見てた。
2008/12/31 23:19 | | edit posted by めぐ
新年快楽~^^
あけましておめでとうござます。

毎年テレビでジャニーズのカウコンを見て年越しするんですけど、
今回は「思いっきりスーコンを妄想しながら見るぞ~」と張り切るも、
規模があまりにも違っててやっぱりそれはジャニーズでした・・・。汗

でも金のパンツをはいてる人がいたり、センターから伸びる花道やせり上がるステージは
スーコンを彷彿とさせました。

タッキーが優雅に舞うワイヤーと仔の「つられてる感」のあるワイヤー・・・
いや、いいんです。仔はあれで、ウンウン

台湾観光の番組、私も少し見れましたよ。
すんごくビミョーな時間にやってたのでローカル番組だと思ってました。。。
飛の新しいCM、ちょっと切なかったです・・・。

僕蝶、行って来ました。
私を含めて11人での鑑賞・・・滝汗
jinさんがあぶり出しにされていた台詞、
そこのシーンのガン見のせいで字幕を見逃すところでした。ムフフ

最後になりましたが、今年もお世話になります。
どうぞよろしくです^^
2009/01/01 01:42 | | edit posted by nobuling
明けましておめでとうございます。
昨年はROMが多かったですが、仔仔への愛はかわっていません!
昨年末、やっとやっと私も「僕蝶」見に行きました。
久々に会えた仔仔に感動でした!
また、今年もゆっくりながら、追いかけていきたいと思っています。
今年こそ、jinさんにもお会いできるといいのですが・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/01 16:28 | | edit posted by tororo
めぐさん♪

えー。新年快楽です。レス遅くて申し訳ない(汗)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あーやっぱり。飛が出たのね~。
そういう番組はスーの時に無かったですよね~。
2009/01/06 02:25 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いや~ワタシもちょこっと見ましたよぉジャニのカウントダウンw
ジャニメンバーの多さに驚きましたけどー(苦笑)。
あんなにいると有難みが薄くなるよね~~(毒)。

飛の新しいCMって流れてる?
興味がないからか一度も見てないんだよな~~w
2009/01/06 02:29 | | edit posted by jin
tororoさん♪

いや~~んtororoさ~~ん♪
今年もどうぞ宜しくです!!!

うん。今年会えるといいねっ。
つーか会おうぞ!!!(笑)
2009/01/06 02:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/942-3198791d
僕丑。| HOME | 忙!!!
