--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
僕丑。
胡牛飛


えー。新年快楽です(笑)


あ。ポチるとデカくなります♪
19:12:02    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
あけおめ&ことよろ☆

我が家にも無事届きました♪
母が『新婚旅行?』って(笑)
jinさんと仔なんて悔しいから、即否定しましたが(爆)
2009/01/05 15:37 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

シシシシンコンリョコウッ?????
ヒャ――――!!お母さんたらお母さんたら~~~~(照)

そうそうそうです。新婚 いや婚前旅行なんですぅぅ♪
2009/01/06 02:21 | | edit posted by jin
正月~♪
終わりましたね~冬休み・・・・

さてさて休むぞ~!

と言うわけで・・・・忙殺されてましたがネット界にも復帰しようと!

今年も昨年同様どうぞよろしくお願いします!

僕丑ね・・・・・・
最初気付かなかった・・・・・
それだけ丑が溶け込んでたよ・・・・・・

だって中華って意外と牛出てくるよね・・・・
普通日本だったら、ココは白馬かなんかでしょうよ・・・って
ロマンチックな場面に牛さんが・・・・苦笑

夜中に気がついて大爆笑しましたよん!
2009/01/08 22:03 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

今更だけど~
明けましてです!! 今年もヨロシクねん♪

僕丑さ~インクジェットじゃなくて光沢にしとけばよかったんだよな~。
その方がポスターっぽくなって僕丑ロゴがもっとなじんだと思うんだ~。
2009/01/13 01:11 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/943-6e2fe57e
シャチョン命令| HOME | 良い年を。
