--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
06, 2009
シャチョン命令
上海にいる仔からのメッセージ。

会議室に書いてくれたヤツなんだけど  転載します。


朋友 我不想你們來現場陪我受凍...真的
這陣子拍的都是家裡的哭戲
我真的沒辦法顧到妳們
別跟我說:不用顧我們呀 我們心甘情願的呀這類的話.....
身體髮膚 受之父母 這道理沒有人不懂吧!!!
妳們在這 受寒了 看我不到我好氣色 都會讓我覺得對不起妳們還有妳們的家人~
懂嗎?
約法三章 今天起 探班時間只到影城的關門時間 最多留到五點 就得回去
因為我不想聽到工作人員及廠方管理員對妳們大聲咆哮要妳們走!!!

別讓我傷心 別讓妳們家人擔心 別讓妳們自己傷心 懂嗎?

話說至此 在打下去我已經要哭著打字了 了解我愛妳們的心 就答應我吧

晚安!!!!!




此帖可轉載 讓不是VIC的朋友也能看見我想對妳們說的話好嗎?
不講了....晚安


「寒いから 撮影現場で僕と一緒につらい目に遭うな!!!
みんな 撮影現場に来て僕と一緒に寒さに耐えることは君たちにはしてほしくないんだ...
本当にうそじゃない
ここんとこ撮影しているのは役の家の中の泣くシーンばかり
僕には本当に君たちに構う余裕などないんだ

「私達に構ったりしなくていいよ 自分で来たいと思って来ているだけだから」とか僕に言わないで.....

髪の毛や皮膚などを含む体のすべては 両親から授かった大事なもの 
こんな基本的なことも理解できない人はいないでしょう!!!
君たちがここ(撮影現場)で寒さで病んでしまったり、僕のいい表情を見られなかったりすると、
僕は君たちと君たちのご家族に申し訳ないと思うんだ~

僕の気持ち、分かってくれる?
ここで約束をしよう 今日から撮影現場への見舞い時間は撮影エリアの閉園時間まで遅くなっても,
午後の5時を過ぎてはいけない 即座に帰ると僕と約束してくれ
スタッフや撮影エリアの警備員などが君たちに「帰りなさい」などと怒鳴るのは僕はきたくないからなんだ!!!

僕を悲しませないでくれ 
君たちのご家族にも心配させないでくれ 
君たち自身を悲しませないでくれ いいか?

言うことはここまでにする 
これ以上タイプすると、僕は泣きながら打つことになるから
僕が君たちを大切にしている気持ちを理解してくれるなら、約束してくれるよな。

おやすみ!!!!!




このスレッド内容は転載してOKです
VICの会員じゃないけど、君たちと同じように僕を支持してくれているみんなに、
僕のみんなに言いたいことを分かるように伝えてもらっていい?
もうこれ以上言わない....おやすみ」



これは1月3日夜中の2時頃の書込み。

いや~。。  痛いんだろうね~色んな気持ちが。



家の中で泣くシーンばかりって。 

泣くのってスゲー疲れる。ココロもカラダも。そりゃ~迷を構う余裕なんて無いはずだよぉ。

「もうこれ以上言わない」って事は現地で仔は散々話していたんじゃない?

これが最後として書込みをしたんじゃなかろうかい?



応援も。仕方によっては余計な心配をかけるだけかもしれないね。

転載してもいいから皆に知らせてと言ってる仔がね~~~(涙)



そんな優しくしなくていいのにぃぃ。

スポンサーサイト
02:18:11    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ほんと優しい。
あけましておめでとうございます。
仔のこのカキコミを読んだ時、ファンの思いもわかるけど仔の気持ちを考えたら切なくなりました。
今回のドラマでの役柄はかなり大変そうですもん。役に入りきる彼だからこそ集中したいってのもあるのかな?
でもそこにいるファンの安全とかも気になるし・・・。

ファンに近い彼だからこそのこの言葉、現地に見学に行っている人達に伝わるといいな。

行きたい気持ちもわかるけど・・・作品が出来上がったらこの目で観れるんですもん。

マジで2作品続けて見逃せない作品になりそうです。
2009/01/06 06:51 | | edit posted by まき仔
まき仔さん♪

遅すぎだよね(滝汗) ごごごめんなさい。

明けましてです!! 今年はもっと仲良くしてねん♪
そうなんだよね~。優しい書き方をしてるのが切ない。
文章が気を使ってるのが分かるしね。

痞子と月如。全く別物。かぶりは無し。
とにかく楽しみ!!!
2009/01/13 01:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/944-d5627c15
周渝民2008| HOME | 僕丑。
