--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2009
周渝民2008

コレなんだけどね↓
これでもかっ!!!つーくらい仔ばっかり(苦笑)


自分の予定よりも仔の予定の方が多く書かれた去年のスケジュール帳を頼りに

1月から順を追って画像を選び

動画をエンコかけ音と映像別々に編集し

ラジオ音源 CD音源 動画から音のみ分割し

仔声とは別に飾りとなる音 心音とかキーボードを打つ音とかを拾って

テロップをつくり 繋げていって

1時間強のDVDにとり纏めた。







改めて顧みた2008年は仔迷にとって恵まれた年だったな~と実感したよ。



そして気付いたのは後半の半年くらいの笑顔の少なさ。

年初めにあったスーイベの時って姐さんの事も重なって大変な時だったろうけど側には兄ちゃん達がいたからか穏やかな笑みを浮かべた仔がたくさん残ってる。

だけどランコムイベ以降かなぁ・・痞子もあってか笑顔が少ないんだよなぁぁ。

スーコンの時も意外に少ない。つーか画像等が出てないんだけどな(苦笑)



今年はどうなるかなぁ。

来てくれるかなぁ。

兵役はどうすんだろ・・(禁句?笑)

国の事情とかよく分からないけど、決められてるものならば変な細工無しに行ってきて欲しいとも思うけど仔無しで1年とか言われたら想像すらも出来ないほど今からウロタエますけどね(笑)

痞子とか台湾と同時放映くらいにしてくんないかな~。

そんでちゃんと宣伝活動してくんないかな~。


無邪気にダ○エーパンツ見せてくんないかな~

それもパンツにシャツをインしたとことか見たいな~



ってパンツネタで終了か(爆)??












スポンサーサイト
02:56:17    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
生日快樂~♪
愛が た~~~~~~っぷり詰まったDVD!!
いやぁ~。20万hitの番しててよかったぁ~(笑)
こんなご褒美いただけるなんてぇ~♪嬉しいっす!!

ほんと・・・昨年は、仔迷は祭り続きでした。
私も1年に2度も飛行機に乗るなんて思いもしなかったよ(汗)
今年はどうだろうねぇ~?
また飛行機乗るのか~??(笑)

痞子。早く見た~~~~い!!
始まったら、また私達毎週忙しくなるわねぇ~♪(メールが。笑)


最後に・・・
jinちゃん お誕生日オメデト。チゥ。
2009/01/09 16:30 | | edit posted by キョン@vicrin
今年もよろしく!
なるほど~たしかの後半笑顔は少ないかも
今撮影中の月如も暗い役のようだし・・・
是非プロモで来日して笑顔を見せてほしいです

追記 そういえば随分久しくおパ*ツ見てない 淋しい~爆
2009/01/09 19:50 | | edit posted by sae
しらない写真もス・テ・キ
仔ばっかりなんて極上の夢の世界じゃん~jinさんのやることすごすぎだわ~孝天とのハイタッチもの凄くうれしそうだったよねえ~笑顔が少ない・・・いわれてみるとそんな気がする。
スーコンのときは体調いまいちだったし、てかよーく考えたらカゼ、湿疹、~失調とか病系の記事多かった・・・
今年は健康で穏やかな環境で仕事できるといいのに~
兵役~撮りだめしてある仔をみとれている間に終了~ならいいのに~~(ホントは仔迷の願いだよね)
お誕生日なん~おめでとう!!
新年も仔^^激愛 激萌~~^^叫ぼうね!

2009/01/09 20:20 | | edit posted by mio
仔、凝縮!
お~なんて素敵なDVD ^^
2008年は総会にスーコンに盛りだくさんな一年でしたもんね。
かな~り濃い内容なDVDな気がします(勝手に萌え~)

作り方(笑)の説明が私にはさっぱりですが、かなり大変な作業だったんでしょうね。

オツカレサマデス(また出たっ、仔風で・笑)

jinさん お誕生日だったんですね。
やばいっ、日にち変わってる・汗

祝你身體健康!!

健康第一で今年も仔迷ライフを満喫しましょうねん^^
2009/01/10 00:08 | | edit posted by nobuling
生日快楽!!
ごめんなさい~~もう日付が変わってしまいましたが、
お誕生日だったのね!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆生日快楽!!☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
この1年が、jinさんにとって素晴らしい1年でありますように!

ふぅ~~なんだかここ2~3日、無い頭、使い過ぎました‥(^^;)
そんなことより仔仔スペシャルDVD、読みながら何故かドキドキしてしまった~~~。
想像するだけで萌え~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
見てみたいわ♪

笑顔の少なさ‥‥
私も感じてます(T_T)
演じている役柄のせいもあるんでしょうけど、テンションも低めよね。
あのクシャクシャっとした、いたずらっ子のような可愛い笑顔が見たいよ~~(。>0<。)ビェェン

でね。知ってる?
ジェリー&ウーズンの「HOT SHOT」、てっきりBS日テレで
「花盛り」の後に放送されるとばかり思っていたのに
(CPOPで、飛イチオシしてるし)、スカパーなんですってね。
昨日それを聞いてプチショック。
BS日テレさん、華流枠は縮小の方向なのかしら??
それって一般向けというよりは、マニア扱い???

Jerryとアリエルの華麗的挑戦も無期延期になってしまったそうだし‥‥
ま、まさか、このままジワジワと扱いが小さくなってしまうのでは‥Σ( ̄ロ ̄lll)

痞子や金大班も、どこで放送されるのか‥。
(スカパーだったら見れないよ~~~泣)
ってか、ちゃんと日本でも放送してくれるよね?
とっても心配になってきたよ~~(>_<)
2009/01/10 01:08 | | edit posted by あのん
キョンちゃん♪

遅くなってゴメンね~!!
本来20万hitのプレゼントだったのに・・・。
でも喜んでくれてよかったですぅ(照)

痞子。楽しみっっ!!!
メールめっさ楽しみっっ(爆笑)!!!

誕生日。。アリガトです(笑)
12時ジャストのメール。。嬉しかったよぉぉ。
2009/01/13 01:25 | | edit posted by jin
saeさん♪

でしょ?役柄にもよるんだけど。
スケジュールが詰まってて余裕の無い感じが
笑顔の少なさにも繋がってるのかな~と思ったり。

パンツ。最近ご無沙汰ですよね~~(笑)
それだけ隙がなくなったんでしょうか・・。
喜ぶべきだろうけど寂しくもあるイタイコですw
2009/01/13 01:31 | | edit posted by jin
mioさん♪

>撮りだめしてある仔をみとれている間に終了
確かにね~。いやだけど心配でしょうがないわ~(痛)。
もし兵役に・・なんてことになったら色んな意味で平和であることを祈るしかないね。

そうなのw 9日が誕生日でございました♪
もうヤヴァい年齢です←な・なにが(笑)?? いや色々。
2009/01/13 01:36 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

DVD編集はね~意外と簡単な作業なの。
画像や動画。音を入れたい位置にスライドしていけばいいから。
でも動画の合間に画像を組み込んだり、別の音を入れようとすると、別ソフトで音だけ編集しなきゃいけなかったりするわけです(笑)

誕生日。
いや~こんなに迷友ちゃんから祝ってもらえるとは・・・(涙)
久々に「誕生日っていいな~♪」と思った(笑)
アリガトでした。

2009/01/13 01:45 | | edit posted by jin
あのんさん♪

スカパー(号泣)。
そんなことになったらワタシも見れないよぉぉぉ!!
最近は動画共有関係うるさくなったから前のようにユルく見るのは厳しくなってきてるよね~。確かbtファイルも違法で罪になるように去年の暮れに定まってしまったし。

ってちょっとぉぉぉ!!! あのんさ~~ん!!!
ここ2~3日アナログ生活してて知らなかったよぉぉぉ(涙)!!!
なんか大変なことになってたのねっっ。
どうしてなんだよぉぉもぉぉぉぉぉ(悩)
2009/01/13 01:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/945-9c019bba
とうとう(涙)| HOME | シャチョン命令
