--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
とうとう(涙)
かなりの放置プレイかましてる今日この頃。

年末から続く忙しさで起きていらんないんだよね~(苦笑)。 トシだな 爆

夜PC開くのさえ忘れる始末・・。


毎夜PCを開くのが習慣になってると会議室に寄らないと寝つきが悪い(笑)

だけど一度PCを開かない日が続くと それに慣れてきちゃうw

おろ?これじゃシャチョンと一緒(イタイコ)?ムフー。





今日はね。 非常に残念なお知らせです。



いやー噂は聞いてた


去年の暮れだっけ? wenちゃんがまず異変に気付いてた。





そこは 仔迷にとって大事な場所だった  なんの変哲も無い場所だけど。



その場所にソレが存在する事が「シルシ」というか「アカシ」というか・・







その場所は仔が写真集の撮影をした街  渋谷 センター街入口






「ペプシ~~♪」とおどけて見せたこの看板↓(キョンちゃん撮影!!!!)
20080531114718.jpg




暮れには何かで覆い隠されていたらしく、wenちゃんがえらく慌ててメールをくれてたの。








やっぱりだったよ(涙)







今日のセンター街↓ 見事なベタ塗り(泣)
これじゃないやーーーい(号泣)!!





ペプシなんだけどこれじゃないんだよヴァkヴァカ~~~!!!!!







仔が見た景色が消えていく。


仔がまた遠くなってく気がしたよ。







スポンサーサイト
02:32:45    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
放置プレイも慣れたよ(笑)
建物自体も綺麗に塗り替えた?
ペプシの上の方もキラキラしてるわね。

私の携帯写真。
言ってくだされば・・・もうちょっと綺麗なの送りなおしたのに~^^;
ファイル名が撮影した日付そのままなんだね・・・
中野ファンミの日だぁ~~~~。
初生仔に逢う、ちょっと前の時間だよ~~~!!(興奮)

仔が見た景色がなくなって寂しいんだけど
無くなっちゃう前に、間近で見てくることができて・・・
私はラッキーだったのかなぁ~って思いました。
しかも東京滞在中、二日とも見に行ったし(笑)
2009/01/14 00:08 | | edit posted by キョン@vicrin
しくしくしく・・・・・
そうなのそうなの・・・・
私が最後に見たときは白い覆いかなんかが被さっていて。

渋谷にはしょっちゅう行くのだけど、
どこに行くにもわざわざココの看板の前をヘラヘラしながら
通っていくのが恒例になっていたから・・・・。
あんまりジロジロ見るのも恥ずかしいしチラ見しながら思い浮かべたり。

そんな仔迷にとっては聖地だったのだぁ~しくしくしく・・・・。

@TOKYO撮影現場と言えばもう一つ!

あの渋谷交差点で、三@里薬局をバックにポーズをつけていた
あの消火栓というか、電柱というか、ポールと言うか・・・・。

あれだけは死守しなければ・・・
なんかの際に撤去とかになるようなら、もらってこようか・・・・
って置くとこないけどね(爆)
2009/01/14 00:10 | | edit posted by wenwen
迷の聖地
渋谷の柱?ポール?
あれは初めて東京に行ったとき(渋谷ファンミ)真っ先に向かった場所です。ナツカシー
観光地的なスポットでは全然ないのに、
確実に仔がいた場所ということに感動・・・。

できれば仔みたいに登ってみたかったですけど、
田舎もんには驚きの人通りだったので出来ず。。。

あとは東京タワーのアンパンマンの遊具(?)
これも私、仔が触ったであろう箇所を思いっきりサワサワしてきました。
周りにチビッコしかいないのをいいことに。
「指紋がまだ残ってるかも~」とか思いながら萌~

ほんと聖地がなくなるのって悲しいですね。。。
どんなささいなものでも仔を感じることができるのに・・・。

最近は100%のブッキーを見ても仔を重ねてます(重症)
2009/01/14 01:06 | | edit posted by nobuling
キョンちゃん♪

ペプシ画像 使わせて頂きましたっ。
画像名・・。気づいた(笑)?
そう。記念すべきワタシとの初対面前日よぉぉぉぉぉ(涙)!!!
あの日渋谷で会ったわね~wenちゃんと3人で。
ほんのちょっとの逢瀬・・緊張しちゃってハグもしなかった(爆笑)
今はこんななのにねー。(どんなんだよ 笑)

スゲー記念の画像名なのでそのままそっくり使わせていただきました♪
2009/01/14 14:50 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

予想以上にショックです(苦笑)。
考えてみたら今まであの看板が残っていたこと自体が
奇跡だったのかも知れないけどさー。

渋谷に行けば必ず見てた。
ハチ公出口に出なくても。
青山方面に向おうが
モアイ造側に出ようが必ず(笑)
その度にこの道をあの仔が通ったんだなぁとココロ暖かくしてたのに・・。
電柱と消火栓(だっけ?)。あれは無くならないよね?
信号待ちはあの辺りに必ず立つjinです(笑)

残るは銀座?歌舞伎町?東武動物公園(笑)?

どれもあんま行かないんだよなぁぁ。

2009/01/14 14:55 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

渋谷ファンミってAX??
そ~か~~nobulingさんも参加だったのか~。
んじゃあのAX前の広間でウーロウロしてた?
ショボいグッズ売場でデカポスター買った?
買って入ってギュウギュウに押されてポスターがグシャグシャになった(爆笑)??

いやーあの日。ワタシは一人参加だったからかなりウロウロしてたの。
すれ違ったでしょうね~~(笑)

最近ワタシもブッキー見る目が違ってきてるよ。
平積み雑誌の表紙を飾るブッキーに釘付けだもんw
どの角度から見るブッキーが一番仔仔かな~って検証したりするしぃ(苦笑)
2009/01/14 16:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/946-51e78255
あいかわらず| HOME | 周渝民2008
