--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2009
あいかわらず

アデーな仔が昨日から出回っておりますw


あ。そだそだこの間アウトレットモールにあったアデショップ行ったの!!!

仔アデ探しても無くってさ~ しょうがないから全然別のジャージ上を買ったけど(苦笑)。


しっかし仔君?

そりゃーみんなに言われるっつのw そのカッコで風邪引かない方がおかしいよぉぉ。

ファン・ビンビンさんのカッコに較べると小春日和的な軽装してるけどマイナス3℃なんしょ?なんで帽子を被らんの?帽子好きっしょ?ニット帽を深く被ってネックウォーマーするだけで相当違うんだから~!!! 君のお首ちゃんは人よりもとっても長い綺麗ちゃんなのよっ??どーして守ってあげないのっ??(涙)。別にいいよ?上下別メーカーでもぉぉ。今更急に上下セットの新作とか着られたらこっちがキョドっちゃうし(爆)。季節感とかももう出さなくてもいいけど。でも頼むから防寒して頂きたい!!!カラダを粗末にしたらご両親だけでなく母化してる多くの迷が承知しないわよん(笑)




そしてもうひとつ。月如な仔君


「お前そのカメラの持ち方なに?ったくしょーがねーな」と孝天が舌打ちしそうな
5枚目のまるでなってないカメラの持ち方をする月如もいいけれど


やっぱり9枚目の微笑む仔にホッとする。




スポンサーサイト
01:09:42    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
連コメ
一回りして戻ってきたら連コメになっちゃいました(汗)

アデ仔・・・・・・。
「やっぱりそっちかよ~」
ってつっこんでしまった私。。。

こっちも持ってきてたのね~。
空港のときに着てたのを着てください!

っていうか、ほんと寒さ対策してぇ~(切実)
2009/01/14 01:49 | | edit posted by nobuling
相変わらずの仔スタイルでほっとしたけれど・・・さすがに-3℃でその格好は・・・ねぇ。いつもどんな服でも帽子被ってるのに。横の姉ちゃんもちょっとは言いなさいよ!って思っちゃう。小支だったら言うかしら?
でもさ、もしよあのジャージの中にいわゆるババシャツとか着てたらそれはそれでビックリ!だけど。

そのうち風邪引いちゃった~って会議室で語ってたりして・・・。

今までのドラマとは時代背景が違うせいか苦労してるようですね~。でも仔は出来る子ですもん。日本から応援しましょう!
2009/01/14 06:59 | | edit posted by まき仔
やっといつもの仔が~
髪少しのびて、あのジャージでへんなサンダルでいつものというか昔の仔がでてきましたぁ。ほんとカゼすぐにひくくせに車中が暖房ききすぎだった?やめてほしいわ・・・
お顔はとっても可愛いけど~仔はレトロな雰囲気も似合うよね・・・ビンビンさんー後ろ姿だけで貫禄~
楽しみだわこのドラマ。(ちょっとこわいけど)
年末にね近くのショールームでGT-Rに乗ったの~仔が好きって言ったから~まさか買ってたとは!アウディまで・・・
ナデナデして楽しむだけにしてほしい・・・(笑)

2009/01/14 22:34 | | edit posted by mio
nobulingさん♪

ぶふふふふ。そうそう(笑)
なんでウッスイ方を選んでんだかね~。
素直にベロアを着なさいよ!!!
あーもしかしてアロマ~な良い仔香(シャン)がした?
そんで洗濯しちゃったのかしら(涙)??
いやー洗濯してほしくなかったなーーー!!
その仔香だけは貯蓄してほしかったなーーー(イタイコ)。

2009/01/15 10:47 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

ジャージにババシャツ・・。意外に似合うんじゃない(笑)?
昔風なうUの字に首があいてるシャツとか似合いそうだもんw
もうねーヒートテック一式送りたい!!!!
でもパツっと絞まってる下着は確実に嫌いだろうけど(爆)。
2009/01/15 10:51 | | edit posted by jin
mioさん♪

そうね~。
こういう普段の洋服に一切気を使わないところ・・激萌です(怪)♪
芸能人だったらそれなりに最先端の洋服を着る機会がたくさんあるだろうにさ。そういうもの見ても「あーこれいいなぁ。買取で♪」ってのがないんだろうねー(笑)
そこらへんのモノグサ加減が大好きであります!!!!

2009/01/15 11:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/948-d3807bdd
ムムムキ――――――!!!!!| HOME | とうとう(涙)
