--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2009
ムムムキ――――――!!!!!
hiroちゃんに教えてもろーて見てきた。(アリガトちゃんです♪)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ。






はいはい離れて離れて――(冷静)。ん?いやいやそんな半身にならなくて大丈夫ですよお♪仔君?右側の方にかなり余裕がありますよお。半身はハンミは止めてくださいねー。はいそこー!!!仔君の体のくぼみに肩から腕をハメてどーすんの?そんなにくっつかなくても仔と話は出来ますし聴こえると思いますよっ。ほらほら見つめなーい(冷笑)。はい顔近すぎーーー止めなさいね♪ってなんで肩に手を回してるのかな?うふふ(怖)。意味がわからないよお(笑)?



にしても(笑)。


仔仔?痩せ過ぎだってば(涙)。両隣の女子よりも細いし頬に肉がないじゃないよ。
笑うと頬骨が目立つほどじゃないのっ。



ああ心配(号泣)  色んな意味でスゲ心配(真面目)。



ちゃんと食ってるかな。 


く・喰われないでね(爆)。 ←はいココ大事~♪テスト近くにまた聞くから覚えておくよーに。


スポンサーサイト
02:17:57    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
超カッコイイ~。
私もこれ昨日見つけて・・・卒倒しそうになりました。
確かに范冰冰さん綺麗です。でもその横に立ってる仔の麗しさに・・・倒れそう。
なんですか!このツーショットの美しさは!
しかも近いってばーーー!見つめあっちゃってさ~。 
髪の毛伸びましたよね~痩せましたよね~。女子より細いって罪だわ。
寒さに負けずちゃんと食えよーーーー!
でも喰われるなよーーーー!←ほんとこれ一番心配。
2009/01/15 07:54 | | edit posted by まき仔
半身(笑)
いやぁ~。
昨夜は衝撃だったねぇ~!!
半身が・・・・半身がぁ~~~~(号泣)

画像をガン見しすぎて・・・(爆)
布団の中に入って寝ようとしても・・・
ファン・ビンビンさんの髪型(とくにサイドの変なウネリ?)が瞼の裏に焼き付いちゃってさぁ~~~(苦笑)

仔の痩せ方も気になるね。
役のためだったらよいけど・・・
撮影終わったらもうちょっとふっくらちゃんに戻ってくれるといいけどねぇ~。
2009/01/15 08:25 | | edit posted by キョン@vicrin
まき仔さん♪

二人ともお目目が大きいのよね~落ちちゃいそうw

豪華絢爛な衣装&独特なウネリを醸し出してるヘアスタイル&あのメイク!!!
かたやそんなブランド物には見えない学生スタイル&無造作ヘアそしてヌーディなメイク・・・。
どうみても仔の方が綺麗なのよオホホホホホホホホー(イタイコ)♪

<喰われるな。
・・・みんな喰う心配じゃなくて喰われる心配をしてんのよね。
・・・・・常に受け身(照)??
2009/01/15 11:27 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

いや~~かなりの驚きだったよね~~
昨日のは魂の叫びです(大爆笑)

ビンビンさんの髪型すごかぁぁぁぁぁ!!!!
あれどーやって作ってんだろね~~~。
サイドが気になるっつーのはアレよ?きっと。
仔だけでなくビンビンも常に半身だからよ(爆)!!!
だからサイドあたりが気になるんだわよキョンちゃん!!
2009/01/15 11:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/949-0f927bae
慌てまくりーん。| HOME | あいかわらず
