--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2009
慌てまくりーん。


ああダメ。どうしよう(アワアワ)!!!


最近なかったこの状態っっ





なんで急にこうなるんだユエルゥゥゥゥゥゥンンン(遠吠え)!!!!!




いくら探しても仔が見つからないのでブッキー見て涙してたくらいなのに(痛)

なんだかどうしよどこの月如にもドキドキしちゃってアワアワしてるんですけど――(困)!!!!

と・とりあえず落ち着いてから夜まとめよっかな(汗)



ああちょっと待ってっ!!!

これだけは明るいうちにいいたいっ!!!





ビンビンさんとの初共演シーンは床戯だって?初が初夜(意味不明)??いやいやいやふふふふふふー(怪)♪そんでナニ?ナニは慣れてるからウヴな演技ができねーって??はいそこーちょっと座ってよーく聞こう。孝天君?笑わないのっ!!真剣に仔君の話を聞きましょうね~。で?どーゆーことかしら?もともとの台本はウヴなシロウトだったのかしら?ほほぅ(笑)素敵じゃないの~~それこそ初挑戦すべき役だわね~そういうのすんごく楽しみっ!!!(目が真剣) なのにどーして?どうして出来ないのかしら・・。分からないわぁぁ。ん?手を挙げてるのは・・・ハイ。育民くんどーぞ♪・・・うんうん。ほほぅ(笑)女子の扱いは慣れてるってこと?そういえばアナタ昨年の番組で暴露してたわね~高2だってククク。ちょっとそこお静かにぃぃぃ!!!孝天君張り合わないのっ!!その隣り・・そうアナタ。お口がひらきっぱよ?口を閉じなさいジェリ君。・・いやあのねぇ腹筋は格技室でなさいヴァネス君。はぁぁぁぁ(ため息)  あ。ゴメンなさい(汗)育民君ずーっと立たせたままで・・。で?慣れてるから初めて感が出にくいと。演じてみたけど手馴れた感じが現われてしまったのね?ほぉぉぉなるほど。どうしても慣れた感じがそこはかとなく香るのかしら・・・(照)。でも「恥ずかしがる」と台本にはあったと聞いたわよ?・・え?恥ずかしがれない(笑)??恥ずかしくないから出来ないと。フフフフw いやぁぁ育民君?アナタって正直なのねぇぇぇ(涙) そこまで正直に語らなくてもよいわよぉぉぉ(笑)んふふ まぁいいわ♪ で。その手馴れた感が拭えなくて台本まで変更になったのかしら・・そう・・そういうことなのね? ねぇ育民君・・。ヒトコト言っていいかしら??

・・・・・。そこを何とか恥らって欲しかったわっ(号泣)!!!!!  
ハイそこの孝天君ドン引きしなーい。




お分かりよね?

イタイコjinですモウソウです。



スポンサーサイト
17:13:01    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
同感です!
jinさんーーーー!
モウソウなんてとんでもない!私だって思ったわ。
「恥ずかしがることが出来ない」なんて言わずにやりなさ~い!って。それが役者よ?そうでしょ?って。

そんな仔も見てみたかった・・・のに。
そんな真っ正直じゃなくていいのに。慣れてるって・・・どこでどんだけ慣れちゃったのよ!作品の中じゃそんなになかったわよ!って言うことは・・・。
2009/01/15 17:24 | | edit posted by まき仔
アワアワ・・・(焦)
アワアワ2号です。
ほんと・・・
今まで欲しがっても欲しがっても もらえなかったのに
急に仔を注がれて、吸い込むのに一生懸命です(笑)

月如仔には、私もドキドキだよぉ~。
正直すぎる仔の発言にもねぇ~。(10年選手の貫禄?ワハハ。)

そしてjinちゃん・・・久しぶりじゃない?
妄想記事!!(笑)
最高!最高だよぉ~~~~。
キョンは、嬉し泣きしております(笑)
2009/01/15 18:11 | | edit posted by キョン@vicrin
キャハハハ~~~~
jinさん正しいけど文の脈絡が~~(大爆)
jinさんまき仔さんとまったく同感だわ~~(爆爆)
戦神のキラが昔を思い出して零を受け入れられないシーン
~お初に見た時の衝撃!!目がテンになりながら、「まぁこの仔おこちゃまと思ってたら上手ねぇ」 と・・・
あのころは本気じゃないかと散々いわれたが・・・(禁句)
ゴメン~~jinさんの傷口に塩ぬってどうすんの~
確かに役者仔ーダメダメよ!失格
でも今は慣れちゃってドキドキもしないし相手の女優さんにも冷静・・・まちがってもフラ~としないかも。。。
どこまでも真正直仔君!!オバサンはだけど大好きよ~~
2009/01/15 18:38 | | edit posted by mio
学園風妄想?
ホームルーム風な妄想に大笑いです。
私も激しく同感です。
今日一日このことばかり考えてたしぃ~。

見詰め合う二人の間に漂う親密感は役になりきってるからだと言ってちょ~~~
そう思いたい・・・。
椅子にまわしてる腕が「僕のもんだよ~」って感じに見えて焦りました。。。@@

恥ずかしがる演技に萌えたかった迷はたくさんいたのに。。。

ほんと死活問題に発展していた仔枯れが、
ひとたび仔登場でこんなにも迷をてんてこ舞いにさせるんだから・・・。

出てこなくても出てきても、仔迷に心の休まる暇はありません。
常に心配してるから。。。(重症2)

2009/01/15 23:17 | | edit posted by nobuling
まき仔さん♪

あらやだモウソウよんw
心情的には本心ですが設定自体全てモウソウだから~(笑)
恥ずかしい演技が出来ないっていうのはさ~
実際は恥ずかしくて出来なかったのもあるんじゃないかな~とも思ったり(笑)
だから余計にチャレンジして欲しかったな~とイタイコは思いますデス。
2009/01/16 16:46 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

イエーイ!! アワアワしてるか~い?w

>急に仔を注がれて、吸い込むのに一生懸命です(笑)
まるで化粧水(大爆笑)??
普段から少しずつ与えてると吸い込み早いんだけどねー。
キョンちゃんたらワタシとあまりにも同じ状況で涙が出るわ~。
wenちゃんがアワアワ3号に控えてるからねっ(笑)

モウソウ喜んで頂けて嬉しいですw
徐々にブレーキ掛からなくなってくるからお楽しみにっ。
2009/01/16 16:57 | | edit posted by jin
mioさん♪

脈絡は一切ございませんのよ(笑)
モウソウだから頭に浮かぶ情景を一気に文章にしちゃうんだもーんw

零の時ね~。あのドラマは台湾アイドルドラマにしては結構リアルに撮ったほうだよね。
あのドラマの床戯。ワタシ的には仔君が一生懸命だったな~ってカンジです。手馴れた感じはなかった(笑)どっちかっていうとキラのほうがウワテというか・・・(以下自粛 笑)
2009/01/16 17:02 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

そう・・。常に心配・・これぞ仔迷でございます(爆)。

ビンビンさんも目が大きいから仔のことを見つめてるって
ものすごくよく分かっちゃうのよね~~。
しっかし仔くんもやさしいっつーかなんつーか(汗)
月如はねー金大班が恋しくて恋しくてしょうがないのよっ。
今は役に入り込んでるから命がけの恋してるからっっ。

と。思う(涙)。
2009/01/17 01:21 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/950-8ffbcc36
始動| HOME | ムムムキ――――――!!!!!
