--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2009
始動
ほんとはさ~話したいことたくしゃんなのっ








ジェリのスキビ無期延期とか~
孝天のアルバムとか~

あっ。ソロコンだって??おめでとしゃんです!!
孝天は年に一度は日本でコンサとかが定着するといいよね~~。
東京と大阪 3月だって?? ってまた随分と急な気がするけど・・そんなもんか??

あとは映画の話もしたいなぁ

ベンジャミン・バトンとか
ゼラチンシルバーLOVEとか?(笑)
ああそだ。後悔なんてしないがDVDになるなぁ
闘茶もだよねー。当然BOX(笑)??

韓国「花男」好調らしいじゃないの?知らんけどw
どうもねー類役の子がさ ペ・ヨンジュン若くしたようなカンジに見える。
そう思い始めるとそういう風にしか見れなくて。
どこかで韓国「花男」を見ると「あ。ペさんだw」と思う自分がいる。・・し・しどい(汗)

そうそう。話は戻って孝天のPV!!いいねぇぇ色味が落ちてるカンジがスコブルしゅてき♪
やっぱ歌は孝天だな。この高音に上がるときの色香(萌) ちょい半音下がるときの甘み(はぅっ)
にしてもこのPV・・。Remember...I Love YouのPVと同じ匂いがしない?
仔も孝天も愛していた人と歩いた場所を辿り物思いにふける・・・。
誰を思ってる?孝天のカメラに何気に映る誰かの手・・・・思いのほか小さくなかった(笑)??
ムチムチしてて~かーわいいお手手なんだぜぃ♪ なんつて(笑)。相手が仔だったり・・(アフォ)。


そして仔仔。
いやー二人ともお目目が大きいっ。近くで見たら迫力だろうなー。
私がツボったのはココの1枚目。 ムキキ♪と笑う仔を「マヂかわいいなこの人(ガン見)」なビンビン。
動画も出てたねー。 見て思った。ビンビン・・・仔はそう簡単に落城せぬぞ(爆)!!!!!
奴を甘くみると怪我するのはアナタよぬお~ほほほほほほほほー(激怪)。

月如度100%な仔。痩せて精悍な顔つきが一昔前の学生然とし役そのものチェリー色(意味不明)。
こんな仔を魅せつけられると期待しないわけにいかんよねー。
だってさ。ここまで恋愛が表に出た作品は初めてじゃん?
仔が自分で言ってるように床戯が必ずあったっつっても過去のトラウマとか実はヤクザとか余命わずかとか・・。そういうのが絡むドラマだったし。そういう意味で短期間で恋に堕ち愛し(グフ♪)翻弄されてくような役は初めてだと思う。もともと仔は恋愛体質。素に近い感情を出すかも知れない。恥らえないけどね(爆)。


この文章のタイトル「始動」  それは痞子英雄。
痞子英雄サイトがここにきてやっと動きが早くなってきた。
動画第二弾もまもなく公開か?
まったく仔はカメレオンだわ。痞子の仔と月如チェリー(笑)。体系から顔つきから全く違う。




もしかして今年は仔が賞賛受ける年か? スゲーものが見れそうです。


あ。そだ 話したいことがもうひとつ。
1周年だね?ヒトリ身が。衝撃の別れから一年だよね。
「仕事が忙しいから。」 それはどうかなぁと一年ずーっと思ってたよ(笑)

ま。それはまた改めて。

スポンサーサイト
01:45:32    comment:0    trackback:0   []
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/952-1f18738d
三分鐘片花 再追記| HOME | 慌てまくりーん。
