--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2009
三分鐘片花 再追記
最近さ~ マヂで思うんだけど。

hiroちゃん無しでは生きていけないの(爆笑)


さぁ!!!! 新しい動画が追加されてます。

hiroちゃんありがとありがとありがとねぇぇぇぇぇ!!!!!!!


prajnaworks痞子英雄video


これはもしかして英雄に焦点があるカンジ?? いい表情してるよね~。

こういうので色んなヴァージョンでると嬉しいなぁ。


当然痞子でw


追記:
アレレ?ごめーん飛べない?
よかったら左のprajnaworksリンクから行ってみて?
飛んだら右側のvideoをポチです。



やっぱダメだって??







何から何までお世話になりますhiroちゃんw

10:43:44    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
同じくぅ~♪
私もhiroさんナシでは・・・仔情報全く探せずだよ~!
これからも、お互いhiroさんに寄りかかっていこうね(笑)

そして、上の記事「僕蝶DVD」だけど~
私も早速ポチってきたわ(笑)
まだ映画も見れてませんけどね~。
明日行ってくるから♪ムフフン。
2009/01/20 15:54 | | edit posted by キョン@vicrin
こそこそ・・・
見せていただきやした!

そんな私もおすそ分けに預かるばかりで恐縮です・・・。
ありがとうございます~

もう~最近初々しい学生さん・・・な仔を見たばかりで
僕蝶アトンのはかなげな画像を見つつ
痞子の眼光するどい役になりきった仔を見る・・・・・

うーーーーんなんて自由自在に自分を変えることができるんだ~ぁ。
たまには、ホントの自分に戻れるのかしらね。
2009/01/22 01:54 | | edit posted by wenwen
kyonちゃん♪

hiroちゃんとこへの反応が二人いつも一緒じゃない(笑)?
なんかいつもkyonとjinが並んでる気がする~~~~w
僕蝶出るの早いよね。
「言えない秘密」はまだなのにさー。
って買う気です(笑)
2009/01/23 09:23 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

>初々しい学生さん
ヌフフフフー。それはもしかしてやんちゃなレーサー(笑)??
ほんとに自由自在な仔。
自分に戻る時間があるかどうか・・・。
憑依するタイプだろうからそこが心配だわ。


2009/01/23 10:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/953-6ae40326
えーっとよく分かんないけど(笑)| HOME | 始動
