--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2009
えーっとよく分かんないけど(笑)
HMVからメールきたよん




「僕は君のために蝶になる」国内DVD発売!!!



えと。デラックス版で定価5.040円とあるのよね

でもDVDは1枚なのよね?(笑)

つまりー

闘茶みたく特典映像満載で本編と2枚組とかになってるデラックス版じゃないわけだ

デラックスっつーのは初回限定で特製ミニカレンダーがついてるっちゅーことだね?

通常版が3.990円としたらさ~ 1.050円のカレンダーがついてくるんだわよね?

ま~HMVに3月22日までに予約したら抽選で100名にプレスシートとブックマーク(しおり?)が当たると・・・



ま。即ポチしましたけどね(笑)


ココがそのお知らせデス。

13:32:06    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
うまい商売・・・
はいv-222
ポチらせていただきました!
熟読したけどあんまりよくわかんなかったのでDX版を。

それにしても毎回思うCDやさんの商売。
「・・・・枚買ったら・・・%off」ってヤツ。
それで、毎回悩んでなんかとセットで買ってしまいます・・

余計なもん買っちゃうんだよね~お店の思う壺v-388

2009/01/22 01:48 | | edit posted by wenwen
う~~んなやむ~
闘茶、僕蝶、いろいろカレンダー~
ナニ買おうか・・・おき場所困ってない?
仔F4モノは絶対処分できない!=たまる=かくす(笑)
懲りてない私~HOVのBOOKで古い仔表紙の本が・・・
戦神の写真小説?とか~ポチはダメダメと・・・
jinさん皆様なんかオススメついでにありますか?(アホです)
2009/01/23 22:23 | | edit posted by mio
wenちゃん♪

そうでしょ?よく分かんないよね~DXの意味がさ(笑)
でもポチっちゃうウチらって痛いよね~~♪

ワタシもさ~~サイトからメールでくる何円以上で送料タダとか~
今なら期間限定!!とかに完全に踊るタイプです。
特に必要ないCDとかをワザワザ探して買ったりするもん(苦笑)

2009/01/27 13:13 | | edit posted by jin
mioさん♪

困る困る!!!! めっさ困るぅぅぅぅ!!!!
まずね~表紙を飾ってない雑誌類はスクラップ。
そうでないのは本棚の奥。
うちの本棚ってさ奥行きがあるから奥と前でA4タイプの雑誌がしまえるヤツなの! 
前のほうは子供の「人体の不思議」とかで~
奥はめくるめくアジアの世界です(爆笑)

お勧めね~。
えーっと・・・・・・・全部(笑)??
2009/01/27 13:17 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/954-e69dad14
辿る| HOME | 三分鐘片花 再追記
