--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2009
春節






ありがとhiroちゃん。

ちょっとねーフフ。 泣けるな(イタイコ)

ここんとこちょっと色々あってさー

仔仔どうしてるかなぁ と ふと思う時があってさ

台湾が今日春節だということも忘れてて

hiroちゃんに見せてもらったこの仔にちょっと涙が出そうです(苦笑)


うん。仔仔も頑張ってる

お疲れッス!!! 台湾戻れたって?良かったねぇぇ 

ってでも空港で着てたロングダウンは台湾の松山空港で買ったのか?いや見るに見かねた迷に頂いたのか(笑)??そんな暖かげなシロモノ持ってたら凍てつく上海で着てるよねーw

やっぱ痩せたねー髪の毛伸びたねっ。


で?



どうなの?



齧られた(爆笑)?? なんつて結構真剣だったり←余計なお世話(笑)



とにかくw

月如部分は終了なのかお休みなのか分からないけど、家族と過ごして心を休めてほしい。

そして 仔の努力が決して無駄にならないことを切に祈るばかり。

お蔵入りになることだけは止めて欲しいです。




あ。そだ!!

春節ですが。今年の台湾ランタン祭りは宜蘭だよぉ♪
場所は仔仔がよく遊んだという運動公園(2月9日~)
ココ↓

大きな地図で見る

ズームしてってみ?仔仔が寝転んだまぁるい凹みが見える・・。
この公園
このあたりの道 景色って仔仔が「ああ懐かしい」と思う場所なんだろうなぁ。


ここに詳細のってます。





スポンサーサイト
00:33:52    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ほっぺたが・・・
なんかほんと痩せちゃってるね~・・・

「もぉ~!どうしちゃったのよぉ?(涙)」って、仔のほっぺたを両手で挟みたい!!
寒い寒い上海で冷え切ったほっぺたを温めてあげたい。
そのあとjinちゃんのほっぺもやったげるからね。
「あら?太郎ちゃん?」って言いながら・・・・(爆笑)

新年の挨拶のね、ほんとに映像が切れる寸前の
マイクを両手に持った時の仔の表情が・・・
無邪気な感じでものすごくかわいかったです。

公園の地図もありがとう~。
初めてじっくり見たかも~。
いい休暇が過ごせますように・・・・♪
2009/01/26 09:51 | | edit posted by キョン@vicrin
kyonちゃん♪

そうなのよね~。
ほっぺたが痩せたな~
首がものすごく細く見えるね~。

仔のほっぺを・・・・・・モウソウ中・・・・・・・・・・。あぅっハナヂがっ!!!
そのあとワタシなのねっ??
んじゃ仔の横に並んで待ってたらいいのねっ??
最初にwenちゃんで
次が仔で~~。 あっ背伸びしないと届かないぞっ♪
次が太郎jinで~~
んで終わったらワタシの隣りにキョンちゃんが並んで~~
wenちゃんが仔のほっぺをギューして~
次がjinでkyonで~って。

ずーっとずーっとエンドレス(至福)♪ ←ヴァカ

2009/01/27 13:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/956-497561d2
角色幕後?| HOME | 辿る
