--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2009
角色幕後?
っていうのか(テキトー 笑) ??


prajnaworks痞子英雄に新しい動画が追加されてるよぉぉ!!!

本編ではなく撮影風景やインタビューっぽい。


まずは飛んでみよう♪





スポンサーサイト
16:17:24    comment:2    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
見た~♪
遅ればせながら~
見ました~

ココのところ、学生さんなアンニュイ仔を見てたので
おっと痞子英雄を忘れないでよ~とばかりのむっちり仔じゃないですかぁ。

薄っぺらくて青白神経質路線(類→偉易→許樂)も趣があってステキだけど
やっぱりむっちり快活&やさぐれ路線(インフォン→零→痞子)の方が好きだなあ。

すごくいい身体に仕上がってるけど、
お隣に並ぶマークと比べるとどことなく突っ込みどころありの
マッチョ加減だし(たぶんなで肩色白だから?苦笑)、

やっぱりアクション訓練風景みるとにゃんこパンチなんだね。
でもそれがとても仔らしくていいな。

待ち遠しいよおおおおお。
御紹介ありがとうです。
2009/01/28 01:16 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

うん。待ち遠しいw
ほんとにこの言葉に尽きるよ。
最近の動画関係って段々厳しくなってきているから日本で見れるか難しいかもじゃん?
是非日本でタイムラグ無しで放送してほしいもんですわ。

むっちり仔がニコニコといつもの身振り手振りで話す様子には
ほんっっと癒されるよね~(笑)見てて安心するっちゅーかw
ほっそい仔もステキだけど心配になるな~(イタイコ)
2009/01/29 10:07 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/957-93aa6e3f
ね―ね―ね―ね――。| HOME | 春節
