--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2009
ね―ね―ね―ね――。


ね―ね―あのさ―。








今激しく思うんだけど。









はぅっっっっ







仔って美人すぎっっ(激沈)!!!!!




だってだってどーゆーことなの(号泣)??

どーみてもドーラン塗ってるだけじゃねーの?
髪の毛無造作ヘアだし
付け睫毛つけてねーし
アイラインとかでお目目を強調してねーしっ



ちょっと仔仔どゆことっ!!!! そないに美人になったらアタシャどーしたらいいんだか(汗)




ありえねー美人画像はコチラ


3枚目にムキ――――――!!!!!!!

スポンサーサイト
19:23:03    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
きゃっ♪きゃっ♪
うひょ~。
なんだこりゃぁ~~~~!!!
仔ってば・・・ほんと美人さん♪
でもやっぱり痩せてる・・・首も細い~。
モチモチのお首ちゃんはどこにいったぁ~~~??(涙)

5枚目・・・顔近づけすぎやろ?(冷静)

2009/01/26 21:12 | | edit posted by キョン@vicrin
まったく同じこと思った・・・
中華サイトでこのお正月バージョン写真見て~
「キャ~~~」と騒いでここにきたらjinさんが全部書いてくれてましたぁ。(激萌)
綺麗 綺麗ねえ・・・ひとつひとつのパーツが美しさと甘さを適度に混ぜ合わせて出来上がっている「美」
整形や化粧ではつくれない美貌ね。。。
きちんとレトロな服がよく似合う~仔て普段は洗濯機で洗える服しか着ないから~
2009/01/26 21:18 | | edit posted by mio
この世のものとは思えないくらい・・・
どの角度から見ても「美人」さんよね。
そんなに引っ付かなくても・・・なんてジェラシー感じちゃったりするわ。きっとほぼ素顔でしょう。

秋のコンサの時に仔迷と語った記憶が甦る~。ドアップでも耐えられるお顔は仔だけよね~って。

本人は普段の服にまったくの無頓着らしいっすけどレトロ感ただよう衣装にこれだけ嵌るってのもサスガですわ。
2009/01/26 22:39 | | edit posted by まき仔
猫の手?
仔の「にゃんこの手~」に激萌
とってもおめでたいわ~恭喜發財
すごく美人な仔くん・・・ちゃんと家族で(←ここ大事)
年越ししてるかなぁ~?
衝撃の分手から早一年なんですね。
(いろんな事を思い出しては遠い目)

そうそう、今夜のスマスマご覧になりました?
シンゴくんが青髪になってました!!

あれは仔のまねっこに違いないっ(イタッッ)
2009/01/27 00:04 | | edit posted by nobuling
kyonちゃん♪

大真面目なんだけどさ。ほんとに美人だよねー。
これ1mくらい近くで見たらどーなるんだろーか。
頭真っ白で釘付けになりそうです(笑)

5枚目??
ほほーぅ。そこ言っちゃう(笑)??
ワタクシそれを言われると壊れますが(笑)??

10センチもないよね~顔と顔の距離が。
仔ってば首をかしげてちゃってイヤーーーン(涙)!!!
その微笑みっっ 愛おしそうにみてるよキミは月如でしょっ??
そーよね?仔じゃないわねっ??そーだと言って(壊)!!!!!

2009/01/27 13:29 | | edit posted by jin
mioさん♪

>整形や化粧ではつくれない美貌ね。。。
そうその通り!!!!!
基本的に仔が好きでしょうがないからどれ見ても可愛くてしょうがないんだけどー(苦笑)。
でも仔を知らない人が見ても「綺麗な子ね~」と言うと思うんだよね~。
ただ綺麗なだけだと水と一緒でさ。
水は綺麗すぎると魚が住めないというじゃない?
どこかにマイナス点があるから住めると。

仔も。非の打ち所が無い美人じゃないのよね。
どこかマイナス点が必ずあるんだと思う。
そういうのが絶妙に混ざってるからあれだけ愛おしいとウザく思います(イタイコ)♪

2009/01/27 13:38 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

>本人は普段の服にまったくの無頓着らしいっすけど
確かにぃぃぃ(笑)
普段コダワリがまっっったく無いからすんなり色々な衣装着れるのかも・・。
ぶっちゃけスーコンの青髪も「エッ(悩)?」と思うスタッフもいたんじゃないかな~。でも本人はあんま拘らないからすんなり馴染むのかもしれない。

2009/01/27 13:43 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

猫の手・・。
ブフフフやっぱそこ見た(笑)??
ビンビンさんの肩をさ~ガシっと手を開いて抱いてないのよね~。
そこはさ。写真撮るときに
「は~い仔仔!!右手でBBの肩を猫手で抱こうか?」なんて
指示はされないだろうから仔がそうしちゃったんじゃないかな~と想像してるんだけど(笑)
全くもって可愛いヤツですな~w

そそ。シンゴ。見ましたよぉぉ♪
つかワタシはブッキーでモウソウするのに大忙しだったかも(苦笑)
2009/01/27 13:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/958-4d8a3ee2
スマ見た| HOME | 角色幕後?
