--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2009
スマ見た


「お味はいかがですか?」




「真的好吃っw」  -ホントに美味しいです♪-  ←訳テロップが入る


「はい行きましょー ゼンダハウツ~」



どーも――東京タワーです~いやー你好你好ぉぉ♪


今日はですねっ こちらっ!!!!
ちょっと懐かしい(苦笑)



こーれオレんとこ来たの何年前だっけ?2005年だっけ??ウッソちょー久しぶりじゃん!!!元気ぃ~?最近さ~地デジ地デジってうるさくてさ~まだまだイケてるっつのホントにぃぃ~。


コレに驚いたり?
オヤジ篭城

イチャイチャしたり(笑)
慎吾タワー内部に迫る!!



なんか楽しんでくれたのはいいけどさ~オレあんま映ってないんだよね~。オレん中で結構遊んだべ?中じゃなくても乗り物コーナーとかさ~。オーレ映ってる写真がチョウ少ねーのw







プププ なんか意味不明になってきた(爆)

はい以上ビストロ妄想でした。

スポンサーサイト
00:19:00    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
私も見てたよ~(^-^)
仔迷みんな見てた?(笑)

あの、笑いながらよく喋るとことかぁ♪
仔~~~って思いながら(笑)

ホントだぁ。東京タワーも当てはまるね~
気付かなかった(汗)
やっぱjinさんだわ!
2009/01/27 12:50 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

いや~見てたでしょ~ブッキーだもん。
ってワタシの周りのイタイコ迷はみんな見てたでしょ?
(おくちん含め 笑)
ブッキーさ~。オデコ出さなきゃいいのにぃぃぃ。
あれオデコ出されちゃうと何気に仔度が薄くなっちゃうよ~~。
ちゃんとオデコかくしてくれたら激萌対象です(笑)。

慎吾タワーが出てきてさ。
仔が目を丸くして驚いてさ~
その後 クシシシと引き笑いするとこ。。見たいな~~~。
2009/01/27 13:55 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/959-d5d980f4
F4限定グッズ| HOME | ね―ね―ね―ね――。
