--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2009
F4限定グッズ

スーコンの時にさ 応募してたんだよね?

台湾観光局 F4限定グッズ!!!!

何週間か前に当選発表やってるよ~んと教わってさ。


どうでした?皆様っ



結構当たってない(笑)??



っていうのはさ。


ワタシの周りの仔友ちゃんて当たってるのが多いの!!!!

おくちんでしょ~nobulingさんもだよね?wenちゃんもでしょ?
他も『当たった報告』があんの!!

あれってさ。ノートとかTシャツとか?バックとかフィギュアとかもあったの?


で これはおくちんが当てたシロモノ↓
ノートっす。

船便でどんぶらこと運ばれたんだろうよw(nobulingさん説 笑)



ワタクシはというと・・。


当たらなかったよ~まるっきり~~♪

武道館も大阪もワガママ言って強行したのに全然当たりませんよぉぉ♪




だって応募しなかったんだも~~~~ん(大爆笑)♪


いや~なんでだろうね~応募した記憶が全くないのですw
武道館だってしんしあちゃんと一緒だったし名古屋組とずーっと喋ってたじゃん?
大阪なんてさイチコちゃんやら碧ちゃんやらhitoちゃんにも会ってさ。
キョンちゃんとwenちゃんとお泊りまでしてよ??
一度も応募してなかったの(爆笑)!!!

自分でも不思議なんだよね~。みんな応募してんのに何故に自分だけしなかったのかw



ま~それだけテンパってたっつーことか(笑)??

スポンサーサイト
15:00:28    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
はいは~い!
応募しなかったテンパリ2号です(笑)

そんなに当たるなら、よく読んで応募すればよかったよ~^^;
なんで読まなかったのか?
んん~・・・
スーコン&お泊りで完全にテンパッてたからよね~?あはははは。
だって、あれは夢だったかも?と・・・思うときあるもん。
2009/01/27 21:09 | | edit posted by キョン@vicrin
当たりました~!
こんばんは~。
我が家にも届きましたよ♪ノート!結構厚くてビックリ!
私ってくじ運悪いのに・・・。結構私の周りにも当たってる人たくさん居るようです。
2009/01/27 21:20 | | edit posted by まき仔
私も
応募してなーい!
この話題をみたあとで、そういえばなんか入ってたかも?くらいな記憶ですよ。
だって、コンサと迷さまに会う事のほうでいっぱいいっぱいで(笑)ちゃんとフライヤーも見てなかった気がするw
でも、おくちんが当たったノートは迷友様に頂いたから家にあるわー。

あ。ネットやっと復活しました。またよろしくvvvvv
2009/01/27 21:52 | | edit posted by イチコ
当たりました~
珍しく当たりました!メモ帳です。
っていうか当選数もかなりの数だったと思います^^;

宛名書きが、名簿を切って貼り付けたみたいな感じで
「様」とかなくて呼び捨てなんです(笑)

日本をよくご存知なはずの観光局さんもやっぱり中華?と思って笑っちゃいました^^

そしてどんぶらこっこな船便(笑)で運ばれた封筒には「1月7日」の消印が。
26日に届いたんですけど、どんだけ遠いの台湾~T T

台湾から届くなんて今後ないと思われるので、この封筒も込みでお宝です。

そうそう。。。コンサ会場に応募箱はあったんですけど分かりにくかったんですよ。
私は横浜と大阪では見かけましたけど、武道館では見なかったですし。。。

書きためた分をすべて大阪で投入!
入れるときに拝んでたら箱を見張ってた(?)係りのお姉さんに笑われました^^;

ちなみに、最終日には応募用紙が席に無くて・・・。
「在庫がもうなくなったのね」で納得する私はすっかり中華慣れ?


2009/01/28 00:46 | | edit posted by nobuling
当たってた・・・
すっかり忘れ去ってたけどそういえば当たってたわ。
着いたのは・・・・うーーーん正月明けてすぐぐらい?

パスポートケースだった・・・
でも確かネットの当選確認はバッグだったんだよね。
だからてっきり、パスポートは全員プレゼントかなんかで
あとからバッグが来るのかと・・・????

まあ、いいや・・・・こんなゆるゆるにすっかり慣れてしまった迷生活も長くなりました(シミジミ)
2009/01/28 00:55 | | edit posted by wenwen
キョンちゃん♪

ブフフフフ~~!!! キョンちゃんもなの(爆笑)??
なんかさ。応募箱があったのは武道館で見たんだけど~
でも応募してないってどういうことなんだろう(笑)

うんうん。夢のようだったよ。
熱にうかされたようなカンジ?(笑)
スゴいコトが一気に押し寄せてきて目の前のコトに夢中になってたよ。
こういう時に思うんだよね~。
長崎。もうちょっと近かったらな~って(涙)
2009/01/29 10:23 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

お~~~!!ここにも当選者がっ!!!!
おめでとちゃんですぅぅ♪

これってノートは何名様とか決まってたのかしらね~?
あっそーだ!!応募用紙見てみようかなぁ。
一枚も出してないからあるはず(爆笑)!!
2009/01/29 10:28 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

クククク♪ あらやだイチコちゃんもなの~~(笑)?
やっぱりウチらってどこか似てるわね~w

祝!!ネット復活~~~♪
こちらこそヨロシク頼みますっ
2009/01/29 10:40 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

え?「様」とかついてなかったの?
ほほーぅ流石だねっ←何がだよ 笑
7日消印で26日??20日近くもどんぶらこ?
いや~~そんなに遠いのか~~~(涙)

武道館の応募箱はね~2階3階席の出入り口から近い場所にあったと思った!! 仔たちの等身大看板みたいのがあってさ。応募箱もその奥にあったと思うよ?

ってホントになんでそこまで見てて応募しなかったんだか(苦笑)
2009/01/29 10:46 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

そうだよね~w
何気にさ~当選したのにグッズが来ない!!とか
騒ぐ人は誰もいなかったんじゃない?(笑)
みんな中華の時間の流れに慣れてるからねー♪

パスポートケースってノートよりレアなんじゃねーの?wenちゃん!!
今度見せて欲しい!!!
2009/01/29 10:53 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/960-2c4b3e0f
すごかね――!!!!!| HOME | スマ見た
