--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2009
すごかね――!!!!!
キョンちゃんありがとっ


キョンちゃんからもらった画像 縮小せずにほぼそのまま貼り付けたw

だってだって綺麗じゃないのぉぉぉぉぉ(涙)!!!!!

あい。これは長崎のランタンフェスティバル
長崎とイーランのランタンフェス(前の記事に貼ったと思う)HP見てみ?

同じ空気が漂ってる・・・。

長崎は1月26日から2月9日までなの

宜蘭はそれを受け継ぐかのように2月9日からスタート。


日本とさ。繋がってるよね?宜蘭が。 あらやだ泣きそう(苦笑)


この事実を仔に知って欲しいなぁぁ。


― 宜蘭で行われる恒例のランタン祭りが一足早く なんと日本の長崎で行われています♪ ―

と。羅東のテレビから長崎の模様が映し出される・・

ヘェェェェ そうなんだぁぁ。
ってアレ??長崎ってキョンがいるとこじゃん?
こんなに盛大だったんだ~~♪
もしかしてコレ??イチコが見に行くっていってたお祭りって
・・・・行っちゃおうかなウキキv


なんつて(痛い?笑)



そうそう!!!話ぜんぜん違うけどー。

V.I.C発足と同時に社員になった方~~。

更新時期だって知ってた??2月始めくらいには更新しないと切れちゃうみたいよ?

切っちゃうわけにはいかないので忘れないようにしなきゃ~~(自分が)♪


スポンサーサイト
11:36:13    comment:4    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
ぬおぉ~~~っ!!(驚)
jinちゃんっ!
写真の大きかばぁ~~~い!!(笑)
でも、アーケードの先の方までランタンがぶら下がってる様子がきちんと見えるね♪
そして・・・ランフェスのホームページまでリンクしてくれて。
長崎市から表彰くるかもよ?(爆笑)

HPで夜のランタンの写真とか見た??綺麗でしょ~?(涙)
いつか見においでねぇ~。
ずっとずっと先でもいいからさぁ~。
おばあちゃんになってからでもいいからさぁ~。
「寒かねぇ~」とか言いながら一緒に見たいよ♪^^

え?仔が長崎に来るって?
いやぁ~ん、困った困った。
天気悪くて布団干せないんだよねぇ~(泊まらせる気満々)

・・・・って、プチ妄想もありがとう。シンフー♪
2009/01/29 20:36 | | edit posted by キョン@vicrin
繋がってる~
いいなあいいなあ~
私もこういう雰囲気に浸って仔と繋がりたいよ~!!!

人手はどんくらいなの?何万人って規模なんだよね?
綺麗だな~
関東だと横浜中華街とかならこんな雰囲気なのかな?

仔が旧正月のコメしてくれたらいいのにね。
そしたらすかさず、「日本でもやってるよ~」って写真つきでコメしちゃえば?
なんかレスしてくれるかも~

って、実家でのーーーーーんびりしちゃってPCもカバンの底かなぁ(苦笑)
2009/01/30 00:23 | | edit posted by wenwen
キョンちゃん♪

デカい?デカいよね~~~~(爆笑)
でも横幅は合ってるから縮小するの勿体なくてw

うん。ずーっとずーっと先でもいい。
お互いの子供が大きくなって~
手が離れて~。
そしたら逢おう。ゆっくりゆっくり。
長崎でランタン見よう。

なんか実現できそうな気がするんだよね(笑)
2009/02/02 23:32 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

いいよね~~ホントにしゅてき。

だからさ。行く事にしようよ~~長崎にぃぃぃ(笑)
キョンちゃんちにお世話になるのもいいけど
ここは長崎のやっすいホテルに追加ベッドしようよ~~~w
3泊くらいするうちに1日目はベッドだらけで足の踏み場もありませんけど(笑)?状態を満喫しようぜぇぇぇぇ!!
残りの2日はゆっくりまったりすることにしようよ~w
2009/02/02 23:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/961-899ddc4d
アフレコ零ちゃん| HOME | F4限定グッズ
