--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2009
発見!!!!

先週の土曜日の夜。

中学んときの部活仲間が集まりOB会があってさー

風邪気味なのに翌日娘の部活が都大会で引率なのに行ったのです(ヴァカ?笑)


みんなスゲーいい大人で昼間はキッチリいい役職をこなしてんだろうけどアホアホです(苦笑)

先輩も後輩も先生も集まる会でした(幹事大変だったよねー)

証券会社に勤める人
葬儀屋に勤める人
主婦
OL
バツイチ(笑)
IT
床屋
ホテルの料理長
社長業
ライター 等々

ま~色々おりましたw

ひとり。先輩でミュージシャンなる職業をされてる方がいて
この日はライブで不参加だったの。

その先輩の従兄弟にあたる同級生に
「リンクいつのまにか切れてんだよぉぉ!!!」と訴えた。

色々あって(なんだろう・・笑) 引越ししたことを聞いた

んで。引越し先が見つかったので再リンクをしました。勝手に(爆笑)。


同じFC2(笑)??

よかったらどぞ
ヒルマ先輩です



れ・連絡しとこ(汗)



スポンサーサイト
10:26:21    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/963-25e2b36d
ゾクゾク| HOME | アフレコ零ちゃん
