--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2009
ゾクゾク


・・・・えー。


落ち着こうね(爆) そのうち事実が分かるはず




話はゾクゾクです。 いや寒くねーけどw


報告がかなり入ってきてます 続々です(笑)


それは先日書いたスーコンで応募してた台湾観光局のプレゼント。

これってさーやっぱり応募した人全員に当たってるっぽくね(笑)??

だーって外れたって友がいませんけどっw

例えば4公演行ってればそれだけの数が届いてるんじゃない?

不思議なのはバラバラに着いてること。

荷物をまとめて送ってないでしょ?

中身のプレゼントって販促物だろうからぶっちゃけ低予算だと思うんだけどぉ

それを一個ずつ送るってどうなの?船便と言えども送料の方が高予算です(爆)


その辺がねーなんつーの?中華だなって思ったり(毒?笑)



あのね~ほんと

な~んで応募しなかったのかね~(大爆笑) 


ほんっと不思議w♪




01:09:14    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ホントにね~(笑)
あの後も届いて、もう終わったかと思ったら昨日また届いたよ(爆)

しかし、何故フィギュアは届かない?(笑)
2009/02/03 08:21 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

え? また来たの(大爆笑)??
どんだけラッキーなんだよおくちーーーん!!!
いや~~名古屋勢スゴくねーかw?
台湾観光局も気づかないかね~。
「あれ?また名古屋?」って(苦笑)

うん。フィギュア。 ・・・・あったんだろうか(笑)?
2009/02/03 10:45 | | edit posted by jin
Tシャツ
4枚応募しましたけど3つ届きました。
1枚ははずれたんでしょうね・・・。何故?

Tシャツ、どうやらプリント部分にカラーバリエがあるみたいです。
私は黒プリントっていう王道が届いたのでてっきりみんな同じなのかと・・・。

私が見かけた情報によるとピンク・青・黒の3色はあるみたいです。
Tシャツ自体はみんな白。
2009/02/03 23:36 | | edit posted by nobuling
nobulingさん♪

1枚外れたんじゃなくてこれから来るんじゃないの?どんぶらこで(爆)

Tシャツってそんなバリエーションがあったの??
でも極力費用のかからない画像だよねー(毒)♪
2009/02/04 13:23 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/964-6c438e8d
週末は感涙?| HOME | 発見!!!!
