--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
03, 2009
週末は感涙?

さぁぁぁ!!!!! いよいよ来ます!!!!


F4 JAPAN TOUR 2008 メモリアルフォトカード

2月6日(金)より順次発送と出たよぉぉぉ(涙) (メモカぴあ発送状況確認


いや~~待ったわ(笑)



木村氏が撮ったスーたち

木村氏にしか撮れないココイチのスーたち



既に感涙(イタイコ)

10:04:28    comment:2    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
やっとか~♪
もぉ~っ!
こんなに発送が待ち遠しいの久しぶり!!
申し込みが、だいぶ前だったから途中忘れてたけどね~(笑)

早くぅ~
早くみたいよぉ~

金曜日から発送ということは・・・・
うちにくるのは、だいたい今までのデータからして3日遅れかな?(苦笑)

あぁ。どんな写真が来るのかなぁ~?
しゅてきな写真の下には・・・
私のイタくて照れくさい文が入れられてくるはず(爆笑)

泣く準備しとこ(笑)
2009/02/03 23:56 | | edit posted by キョン@vicrin
キョンちゃん♪

ねーねーどーする?
「荷物でーすハンコ下さい」という配達の兄さんに
涙ぐんじゃいそうですけどっ(爆笑)

イタイコ文章いれた??

あらやだワタシも~~~~~(笑)!!!
2009/02/04 13:26 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/965-2009c568
恵方巻き| HOME | ゾクゾク
