--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
恵方巻き
昨日は節分の日



食べた?恵方巻き







・・・・・えほう巻き







・・・・・・・えふぉー巻き







 ・・・・・・クフ♪









F4(えふふぉー)巻き(爆)!!!!!!
絶対美味(爆笑)

いやーどんな味どんな味~(ヴァカ)???4人まとめて太巻きっちゃうのか(笑)?
4人がグルグルグルグル巻かれちゃうのかイヤ~~ン(崩壊)!!!


ぜってー美味いから(大真面目)。


このF4巻き。実はwenファミリーの出来事です。
「恵方巻き食べよう~。」というwenちゃんのコトバに息子ちゃんが「ええっ??F4巻きって何?」と反応したという実話からなるモウソウでございます(笑) いや~ステキングな息子ちゃんですw そして速攻画像送ってくれたwenちゃんに激感謝です♪もうねー。この話聞いた後に食べた我が家の恵方巻きはとっても美味しゅうございました(爆笑)


そりゃもう今年一年無病息災&スー浸り決定でw

スポンサーサイト
08:49:48    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
わはははは
送った画像、手は加えなかったのね、なんて携帯から見て閉じようとした瞬間・・・・

わはははは!ルビがっっ!jinちゃん、芸が細かいよ~

息子曰く「またロー@ンかなんかの惣菜でF4バージョンでも出たのかと思った」・・・・。
その後夜中に豆まきした際、キッチンに貼ってあるスー関係ポスターめがけて
豆をぶつけようとたくらむ子らの攻撃を身を挺して阻止した私です。

く・・・・・・くだらなすぎる。

大将!「えふふぉ~巻き」もいいけど
「仔ソロ巻き」が食べたいです・・・・えっ材料入荷待ち?
そうだよね~人気あるもんね~(爆)
2009/02/04 16:26 | | edit posted by wenwen
仔ソロ巻き、もういっちょ~♪
昨晩は、ほんと笑わせてもらいました。
仔浸かりな私達が言ったんじゃなくてさぁ~
wenちゃんちのお兄が言ったってのがツボだったわぁ~(笑)

大将~♪
私にも仔ソロ巻きくださぁ~い。
材料がいつ入るかわからないくてもいいんです。
いつまでも待ちます!!(大真面目)
あ。お持ち帰り用もお願いします。(←欲張り。笑)
2009/02/04 18:43 | | edit posted by キョン@vicrin
wenちゃん♪

んふふ。気づいたわね?(笑)

アラヤダ仔巻き大人気メニューなのっ??
えーえー待ちますとも!!
えっ?現地に行かないと手に入らない?
それは大将・・仕入場所はご存知なのね?
行けば手に入るのかしら??



・・・行ってきます!!!!!(チョウ真剣)
2009/02/05 10:44 | | edit posted by jin
kyon&wenちゃん



・・・・・準備はいい??




行くわよ?(笑)




kyonちゃん愛車運転ヨロシクです。
wenちゃん仔が使うフーロンのバン分かるわね?
ロケ終了時を狙うわよ?


行けたらいいのにぃぃ(かなり真剣)

2009/02/05 10:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/966-c4993a8b
いろんな憶測| HOME | 週末は感涙?
