--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2009
いろんな憶測


udnの記事

まぁね たた確かに似てるよでも大sなわけないんだし
復活って(笑) 仮にしたとしても画像が実際出てくるわけないし


そんなことより


綺麗じゃないのぉぉ仔君がっ(笑)

寝方が非常に綺麗ですw



このドラマ。 ものすごくものすごく楽しみです!!!

ここまで楽しみなのって日本のドラマにはないな~。

日本でも4月に放送されることを心の底から願っちょりますvv


11:38:38    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
画像が出るわけない・・・(笑)
世間をお騒がせするのはあの二人がNo.1
ツァイ監督がねらって撮った?番宣用?
ビンビンさんのドラマに話題を持ってかれない対策?
もうすぐ台湾ではプロモもはじまるし、仔は参加できるのかなぁ~少しでも早く放送してほしいね。
BS0テレ、N0Kさまにお願いメールしよっか~


2009/02/05 15:28 | | edit posted by mio
早く観たいですね~。
こんばんは♪
7日には台湾で蔡監督を交えたディスカッションがあるようですね~。予告も流されるようです。(試写会みたいなもんかな?)でも仔は・・・出ないみたいですね。さすがに上海に居たら無理か・・・。
直前の番宣には出てきてくれるかな?

それにしてもこの画像の仔、めちゃくちゃ細くないですか?
2009/02/05 21:25 | | edit posted by まき仔
楽しみん。
わはははは。
ん~、ほんと驚くぐらい似てるわ^^;
記事書いた人も「似てるでしょ?」って、だれかと共感しかったのかしらね?(笑)


仔の枕の下に入れた手とか
彼女と自然にからませた手とか
首とか顔とか髪の毛とか
ん~とん~と・・・全部!しゅてき・・・・・(激萌)

放送同時スタートだといいね!
そのときの激しくなるであろうメールも楽しみのひとつです(笑)
2009/02/06 09:23 | | edit posted by キョン@vicrin
mioさん♪

いや~BSに来るかね~。そうなると早く放送しそうだけどさ。
国営だと遅いんじゃないかなぁぁぁ。
だってアフレコになるかもしんないしさ。
あ~でもそうなるとちゃんと宣伝活動するだろうしぃぃ

ワタシも問い合わせしてみよっかな~(笑)
2009/02/09 10:40 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

そうそう!!!仔を抜いたメンバーでありましたね~座談会。
上海は3月上旬くらいまでかかるんだっけ(適当 笑)?
も~なんだか番宣でもなんでも仔の笑顔が見たいです(イタイコ)

仔はさ。腕が細いから肩だけ出てると華奢だよね~~w
そんでまたこの画像見ると色白だからそう見えるのかもね。
2009/02/09 10:45 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

髪の毛が同じくらい長くて横顔だから余計に似てるんだろうね。
>仔の枕の下に入れた手とか
そうそう。
>彼女と自然にからませた手とか
そうそうそう!!
>首とか顔とか髪の毛とか
ん~とん~と・・・全部!しゅてき・・・・・(激萌)

そうそうそうなの。なんでもいいの(爆笑)!!!

2009/02/09 10:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/967-1b49c5b2
どうも分かりゃん。| HOME | 恵方巻き
