--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2009
どうも分かりゃん。

「母さん!!ちょっと見てチョウかっこよくない?」
え?誰が?どれどれ(笑)

「この人っザックだよ~~♪」

ざっく。

ほほー へぇぇ。カッコいいんじゃない?(特に興味なし)

「ハイスクールミュージカルの曲ダウンロードしてよぉ」
えぇぇ?あのなんだっけ?えーっと♪ビートゥギャーザ ビートゥギャーザ♪言ってるヤツ? 

「はぁ?ビーは言ってないよ♪トゥギャーザ♪とは言ってるけどさ」
そーだビートゥギャーザ♪は鈴木あみだわ(苦笑) ←興味ないものは異常に覚えない

「今公開してる映画も観たいけど前のDVD欲しいんだよなぁ。買おっかな」
え?だってCSで散々見てんじゃん。

「母さん・・。でも欲しい気持ち 母さん一番分かると思うけど?」
・・・うーん確かにっ。店に残ってる仔は放っておけん(爆)

「つかこのガブリエル役の子があんま好きじゃないんだよなー」
誰それ相手役?あーマヂで付き合ってるってやつでしょ?

「そーそー!!!! 共演してて実際に付き合っててパパラッチされてんの!!! 似合ってないよ~!!」
うんうん。そりゃ~どんなにいい女でも腹が立つんよ分かるわ~~~(真面目)

「あぁぁでもほんっっとかっこいいよザックがさ~~~~!!!」
・・・・・・そうかぁぁ??

「このザックの笑顔可愛いじゃん?22歳だってよぉぉ若いよね」
・・・・・。お前の方が若いけど?

「大学生みたいだよ?ザックって兵役とかどうなんだろ」
アンタ誰と比べてんの?
大体ねーザックザックてなんなんだよザックじゃなくてヴィックでしょーがあああ!!
「ザ」じゃなくて「ヴィ」だろ?ちゃんと下唇噛めって!!「ン――――ヴィック(り)」(by低燃費)でしょーよ――!!!!!

「ヴィじゃなくてザなの!!! つか「ざいざい」のザでいいじゃんよぉぉぉ」
いーや青い目は納得いかん!!!!! (既に意味不明)





あのねー。基本似たもの親子だね(苦笑)
スポンサーサイト
01:43:44    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
前にさ
この主人公2人が「めざまし」で紹介されたんだよ。
それが、「ザック&ヴァネッサ」
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
んん?でしょう~~。
ヴィック&ヴァネス。
ザック&ヴァネッサ。
思わず一瞬画面に釘付け(文字に)しちゃったもんね。
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2009/02/09 22:51 | | edit posted by midori
midoriちゃん♪

これね~うちも見てた(笑)
そりゃ~も~ザックがザックが~~~!!と大興奮なムスメだったわよw
まるで仔たちが4人揃って来日した短い映像を
「仔だ仔だいや~~~~~!!!!」と興奮する自分を見てるかのようでした(苦笑)


ヴィックとヴァネス・・(爆) 予想外なカップリングじゃないのっ!!!!
彼女は「ヴァ」だし 彼は「ザ」だし?(笑)
どっちにしてもドキドキな字ずらですw
2009/02/12 13:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/968-55cfc2e1
どうも分かりゃんⅡ| HOME | いろんな憶測
