--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2009
CM好き


突然ですがCM祭りです(笑)



仔たちは特に関係ないかも~




まずはコチラっ

そ~う♪ディスカバリーチャンネル「世界に拍手!」シリーズ これは日本版ね。
このねー 墨から現れるバイクやクライマー いつ見ても美しいと思う。
そんでこの抑えた色味の映像がなんとも良いじゃない?




ワールド版がコチラっ

このCMが始まるとなんだか見入っちゃうw 

そして歌いたくなるでしょ?

「♪あ~いら~ぶざ~いざい♪ 仔ってサイコー!! 仔に拍手ぅぅ♪」なんてな(イタイコ 笑)




地上波で言えばブッキーの出てるCMは見入る。

味の○とかねっ「僕が作るんだから絶対美味しいよぉぉ♪」と得意気に鍋を振ったり~~
東○ガスとかさっ「ただいま~♪オフロでゴハン??クシシシそんなのムリだよ~w」と玄関先で笑う奴をめっさ想像できるから(激痛)。



14:22:09    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/970-02331ad8
in| HOME | どうも分かりゃんⅡ
