--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2009
in

夜中だね大家好♪


でもヒトコト。



いやー出ましたね激萌対象が・・・(笑)

もしかして未成年(萌)??

これはQQ.Com

これは高校生?制服だから大学生じゃないよね~?
上下白って・・これは体操着なのかしらん? あらやだズボンの裾汚れって目立つのよぉぉ全くも~お母さん泣かせな制服ねっ♪ ってソコじゃなくて(笑)

あらケンカなの?どーしたのぉぉボールは取り合わないで仲良く使いなさいよ月如ったら(萌) ってソコでもないよぉぉ(苦笑)


この月如 一番着目したのは制服の着方。

シャツ。やっぱインだよね~~~~~!!
外に出しちゃダメなのよね~~~~~(笑)!!

うんうんそーだそーだ!!! 仔はそーでなくっちゃね♪ 上海って極寒でしょ~?ただでさえ風邪引きやすいんだもんシャツを外に出すなんてとんでもないよねっ!!!ポンポ冷やして下ったらオオゴトだよぉぉ♪


迷わずイン!!!

そこが愛しい(ヴァカ)


スポンサーサイト
04:02:21    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
かわいい~~~
月如君しゅてき~~っっ
私的には類君にみえるっけど・・・つくしとダンスしてた類
シャツだしてたっけ?御曹司?
あの時はなにゆえダンパ(古)でこれと思ったが、仔にはこういうのが似合うわ~~ワイルド系もいいけど
なんでもいいけど・・・
これから月如君大人にされちゃうのね??(シ~~~ン)
2009/02/12 09:51 | | edit posted by mio
mioさん♪

うん。やっぱり似合うね~~~♪
また全身白系でこの身体の薄さって・・・(涙)

聖&零のムチムチ紺ブレ姿が懐かしいですw
2009/02/12 13:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/971-942ddebe
ユエル――――!!!!!| HOME | CM好き
