--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2009
ユエル――――!!!!!


sinaに動く月如が上がってんだってっ!!!!!

hiroちゃんに教わってみてみたのはコチラッ!!!!!


とととにかく見てっ!!! 激カワだから(涙)


hiroちゃんいつもいつもてんきゅーで~~す!!!!







08:48:56    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
激萌え~♪
可愛い♪

めちゃ可愛い♪

冰冰さんとの距離は近いが・・・。でも楽しそうで何より。

冰冰さんの手をとって走っていく辺り・・・可愛すぎる~♪

でもかな~り寒そうですね。 

2009/02/12 10:34 | | edit posted by まき仔
あうっ!
もうさぁ~。
今日は怒涛の更新ぢゃないのよぉ~!!(笑)

こんな日に限って、ずっと外でした~~~~(涙)
携帯から記事だけチェックしてたんだけど・・・
動画ぁ~~~動画ぁぁぁ~~~~!!!早く見たいぃ~~~!!!
・・・・な一日だったよ(笑)

そして念願の動画見ました。

・・・・・ンフフフフ♪
どうしよ?めっさかわいい~!!!!(失神)
2009/02/12 23:45 | | edit posted by キョン
まき仔さん♪

そうそう!!楽しそうに撮影してるのが何よりも良かったw

可愛いですよね~走る様も驚いて何cmか飛ぶ様も(萌)

スタッフはダウンジャケ着てるよね?
かーなり寒いはず(笑)
2009/02/13 10:53 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

そうそう。ワタシの更新キマグレンだから(なんだそれ苦笑)


ほんっっとに可愛いよね?
これって一般の人が見ても可愛いんじゃないの?
どうなの?キョンちゃん助けてちょーだい!!!
あれ?失神中(笑)?

2009/02/13 10:58 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/972-7674f4ee
・・・・・・・・プチっ| HOME | in
