--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2009
・・・・・・・・プチっ

たまにあるんだ~自分んとこのブロパー記事でテンションがダダ下がりすることが(苦笑)


ま~ま~いいではないの?単なる記事だわ。
どうせ面白おかしく書いてるだけだし?
それが事実かどうかも定かじゃないのに反応するのはアフォだ。



でもさ。



うーんと 言っていいかな(笑)




毒が苦手な方はどうぞこの先通らず帰ってね♪



見たのは今日の中国情報局。

自分の管理ページに飛ぼうとしたら目に入ってしまったのよコレがw


・・・・・・。


我慢してたの? そうなのかぁぁ。


でも


誰かのせいにするのはどうだろうか妹よ


そういう男を姉は好きになっただけじゃねーのか?



フフ。ゴメンね~w
ワタクシ仔に関してはかーなりのイタイコです。

クレーム受けても立ち向かう勇気はないから(笑)
じゃ書くなって?? そりゃそだね。





11:23:50    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
私のきもち
今日2回目~3回目~(笑)
男と女の問題は・・・結局当事者しかわかりません。
仔迷ムカついて当然!!仔を愛してますから。  でも
彼女が全部悪いとも思ってないです。
妹~そういえば始めから交際に反対してたね。
姉思いが「言い過ぎ」に・・・
くちは災いの元~私も気をつけます。
2009/02/12 19:35 | | edit posted by mio
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12 20:47 | | edit posted by
mioさん♪

そうなのそうなの。当事者のみぞ知るですw
二人のことは二人にしか分かんないのよ。
色んな意味で全部ひっくるめた仔が好きなの(告白)!!!
わかることは。妹ちゃんは姉ちゃん想いなのよきっとw
それは確実!!じゃないのかな(笑)?

2009/02/13 11:02 | | edit posted by jin
カギコメさん♪

ご無沙汰ですw

そうですねぇワタシも大人になれたらいいんですけどね(笑)



2009/02/13 11:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/973-a3edad85
どゆことっ??| HOME | ユエル――――!!!!!
