--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
13, 2009
やーばい

どうしようどうしよう

ねーねーどうしたらいいんだろう。



仔ってばウチらをどーしたいんだ??(笑)





はぅっっ





あのさ。








もーどーにでもしてっ(大爆笑)






hiroちゃんから教わった画像はコチラ



見る時は失神してもいいように広い場所で見てくらさいw

16:33:22    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
はうっっ!2号。(笑)
いやぁ~。
参った参った♪参りましたぁ~♪♪(壊)

フフフ・・・ありがとねぇ~。
毎日失神させてくれて!!!(爆笑)

この”とてつもなく仔が大好きだぁ~!”の気持ち・・・
どこにぶつければよいの?
ね?ね?ねぇ~~~ってばぁ~っ!!(ウザさも増大。笑)

jinちゅわ~~~~~~~ん!!!!!(意味不明な叫び)
2009/02/13 17:36 | | edit posted by キョン
言葉なし・・・
声も出せないほど麗しい【彼】ですわね。

なんなの?この美男美女は!!特に仔ーーーー!

警官も楽しみだが・・・月如も早く観たい~! 
2009/02/13 17:45 | | edit posted by まき仔
やり手の・・・
本当に凄いと思いますゎ
春節といいヴァレンタインといい
タイムリーに出してくれる画像!
BBさんの心配り?いやプロモ?
この上もなく麗しいんだけど
ジェラシー感じちゃってる人もいますよね~
迷の心までお見通しの彼女には頭が下がります 笑
2009/02/13 19:56 | | edit posted by sae
キョンちゃん♪

なんかね~もうね~~「ああもうゴメンなさい(涙)」って感じ(笑)?
この感情ってウザい仔迷特有なんだろうか・・。
今すぐサッシをガガーっと開けベランダに飛び出し
左手は腰に右手を口に右足を一歩前へ出し踏ん張り
「大好きだぞ仔いいいいいい!!!」
叫びたい衝動にかられます(イタイ?笑)
2009/02/16 13:26 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

仔はさ~。やっぱり怖い人だよね~。
役柄によってこんなに変るってことがスゴいと思う。

そう。言葉なし。
息を呑む美しさってこれのことなんじゃないでしょうか?(笑)
2009/02/16 13:29 | | edit posted by jin
saeさん♪

確かにお似合いのお二人です(苦笑)
非の打ち所がないわ~~~。
BBさんも仔もお目目がとてつもなく大きい。
っつーか。BBさんのお目目の大きさ&キュートさに
劣っていない仔ってやっぱりスゴ~~~い(痛)♪♪
2009/02/16 13:33 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/975-db2c1c08
既にヤヴァい| HOME | どゆことっ??
