--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2009
既にヤヴァい
最近こればっか↑(笑)

ちょっとおひさjinです大家好♪


あのさあのさっ

会見したって?金大班メンバーで。





ぬおおおお素敵(鼻血) 

ぐああああ仔ってば~~~~(失神)
動力さんで頂きましたっ謝謝!!!

もうなんつーの?どうしたらいいんだか(汗)

仔ってさ 何か光臨して見えるんだけどぉ それはワタシがイタイから?(笑)

奴ってさ。流星で出てきたばっかりはシロウトな田舎の青年だったじゃない?
誰にでも愛される生き物な彼だけどデビューの数年前には両親の離婚があって
多感な時期に母親がいないという寂しさとかを抱えてた奴。

役者に目覚めたのは零だといつも言ってるよね?
だけど類も太郎もインフォンも嫌味な中原もw 仔の中に確実に残ってる

零の誰にでも好かれる潔さ
聖の心の闇
偉易の苦悩
楊の青さ(色んな意味でw)
東東の執着 昇華
友人の事故死
愛したり愛されたり

全てが奴の中で燻りコゲつきつつ跡を残す
それが今の仔の表情に現れてきてると思う


現れすぎてて怖くなる。



仔仔の最大の魅力ってそういうトコだとワタシは思う。





あ。そだっ


会見中に金大班片花が流れたらしーじゃないのっ!!!!

明日に期待っ


あ。黒猫も期待っ!!!! 来いっメモカ―――!!!!



スポンサーサイト
01:23:48    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
仔の画像や動画を見る度にこれでもかっ!って言うくらい魅了されちゃう私がいます。

凄すぎでしょ!周渝民!  

そうなの、そうなの。全ての役が霞むことなく仔に残ってるの。着実に成長しつづける【オトコ】。 

だからこそたくさんの人達に愛されつづけるんだと思う。
必要とされるんだと思う。jinさんがイタイわけじゃないと思う。みんなおんなじこと思ってると思います。

それにしてもこの記者会の仔とビンビンさん、またまた見つめあいすぎですからーーーー!
2009/02/18 07:26 | | edit posted by まき仔
う~~ん いい男~
他の共演者さん達もズラッとならんで、楽しそうで・・・
いい顔してるよね~。
でもさビンビンさんが仔の月如を最大限に重要な役にしている意味がよ~くわかるよね!ピカイチ だもん!
月如が美しく儚く、恋に狂ってヒロインの人生・・・・・!!!
っっって持ってかなきゃ成り立たないドラマだよ。
  
ただ全身が写ってるので、もの凄くほっそい写真が・・・
台湾に早く帰国して好きな物いっぱい食べてほしいわ。。。
2009/02/18 19:26 | | edit posted by mio
まき仔さん♪

いやいやワタクシはかーなりイタイコですぞ(笑)??
自分でも仔に関してはヤヴァくねーか?と苦笑するくらいです。
仔の吸収力は恐ろしいものがあるよね~
どこまで行ってしまうんだろうと考えちゃうよ。

え?BBさんと近い?
へぇぇぇ。そそそうだった?
みみ見つめ合う・・・ほほーぅ(汗)
なんかね。直視できてないんです(苦笑)
2009/02/19 09:28 | | edit posted by jin
mioさん♪

確かにそう。
月如の若さ 恋に対する激しさ 盲目 破滅を生む力って
仔の線の細さと恐ろしいほどの美しさがあってこそ。
これがないと成り立たない。
BBさんが仔のスケジュールが空くのを何ヶ月も待ったのもよく分かる。

ワタシもさー。台湾に住んでるわけじゃないのに
早く帰ってこないかな~とか思っちゃう(笑)
2009/02/19 09:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/976-25977962
ウザ友へ| HOME | やーばい
