--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2009
ウザ友へ

一緒にいる時間とか 過ごした時間とか


そんなんあんまり関係ないんだねぇ


東京と長崎って けっこう遠いと思うんだ~実際


でもね? どこかでいつも繋がってる  そうでしょ?(笑)


不思議なことに。3人はヘンテコなことが似てる。


1人はね~。

一歩引いて眺めてるように見えて実は違うw

照れ屋でね~自分より人の事を先に考える人なの 

自分の感情を隠そう隠そうとする ほんとは誰よりも感情豊かで優しいの


もう1人は。

普段は冷静(笑)

だけど仔の事になると人に見せられない程ウザウザなの(爆笑)

色々 色々あるけれど「大変」を人に見せない人

だからね 自分でも想像できないくらい仔が好きなのよw アワアワするくらい

んでね?ご主人にも見せた事のない一面をウチらには見せてくれてると思う


そしてもう1人。

見ての通りイタイコ丸出しw

それゆえ毒吐きも致しますよjinですから~~~(爆)




そんな3人 ほんと不思議!!


同じタイミングで共に恋しくなるんだよねぇぇ あらやだウザい??(苦笑)




人生において 仔仔に出会えたこと


ワタシにとってそれは一生の宝でこれ以上の出会いはないだろうなと思うくらい



おんなじくらいだよ? kyonちゃん。


神様がいたら
仏様がいたら
ブッダがいたら(?笑) 

ほんとにほんとに感謝します。


同じ時代に生まれてきてありがとデス。



たんじょびおめでとう 



って今日じゃなかった(涙)???


スポンサーサイト
00:00:00    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
胸いっぱい。
jinちゃん!
ありがとありがとありがと~~~~!!!!
だいすきだいすきだいすき~~~!!!!

実はね・・・
メール来るかなぁ~♪なんて待ってたの(正直者。笑)
でも、待ってるうちにいつものように寝ちゃってて~
そいで、4時ごろ目が一度覚めたんだけど・・・・
その時に携帯からココを見ました。

やられたぁ~~~~!!!
不意打ちです!!!
2/19/0:00が・・・まさかこっちとは!!(笑)

胸があつ~くなって、涙ぽろぽろ流しちゃったよぉ。
そして、すぐjinちゃんに電話をかけたい衝動にかられました。
(ありえない時間だから我慢したけど^^;)

私もね、jinちゃんと同じ気持ちです。
仔が繋げてくれたこの出逢いは一生の宝物です。
これからも大切に大切に育てていこうね♪チゥ。
2009/02/19 08:30 | | edit posted by キョン
ニヒヒヒヒ(笑)
キョンちゃん♪

ふっふっふ。メール待ってたっしょぉぉ♪
きっとそうだろうなと思ってたよん(笑)
だけど このウチらの激ウザ加減を全世界発信することにした(爆笑)

あら。ウザ連絡は年中無休ですけど??
夜中だろうが朝方だろうが関係ナッシングです(笑)

ある部分 親よりも近い存在。
ウザーく長ーくヨロシクですw
ハピハピバースデイ♪キョンちゃんギューゥ
2009/02/19 09:53 | | edit posted by jin
ひょっとして・・・・
ワタクシも含まれてますかね?

んんんん分析鋭いっっっ!・・・・世界発信したのね。
恥ずかしいよん・・・・・・テレテレテレ。

最近良く耳にするこの歌・・・・・

「すべての偶然が~あなーたへと続く~♪」ってヤツ。
フルコーラスで聞いたこと無くてあんまりよく知らないけど
この歌が中高年の奥様のハートを熱くさせるってのが妙にわかる。

仔がいて、縁があってたくさんの人と知り合いになれて、
さらにいろんな迷友さんができて・・・・

そしてウザ友になれて・・・・・・v-346

これもいろんな偶然の集まりなんだよね・・・うんうん(一人で納得)
この偶然の奇跡を作ってくれた仔に感謝感謝!

それでこちらからも
kyonちゃんお誕生日おめでとv-308
2009/02/19 18:20 | | edit posted by wenwen
ひょっとしなくても(笑)
wenちゃん♪

最近よく聞くしよく見るよ秋元さん。
ワタシもちゃんと聞いたことはないけどサビのとこよね?
確かにねー。あの声と歌詞が絶妙な相性w
残るよね~ココロに。

ほんと。仔仔に感謝!!!

分析鋭かったかい?(笑)
そりゃアナタ毎日のように会話してるも~んw
2009/02/20 02:06 | | edit posted by jin
おめでとうございます♪
キョンさん、1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

本当に人の縁って不思議よね(*^。^*)
偶然のようでもあり、必然のようでもあり‥
でもタイミングも大事だったりするし、やっぱり「運命」なのかな?(*^。^*)

遠く離れていても、同じ事を考えていたり、時に励ましたり、励まされたり‥
たとえ会ったことがない人とでも、こんなに心が通ったお付き合いが
出来るんだなってしみじみ思います。

普段の生活の中で、自分の誕生日を祝ってくれるなんて、家族以外には身近にいないよね。
一番身近にいる近所のママ友たちとも、すごく親しくしているけど、
それぞれの子供達の誕生日は祝っても、ママの分まではしないからね~
(そこまでしてたら、1年中祝ってなきゃいけなくなるもんね 笑)

よく友達に「ネットで知り合った人と会うのって怖くないの?
実際会ってみたら、全然違う人だったとかそういうことないの?」
って聞かれるけど、全然怖くないし、全然違う人だったことも1度もない。
普段の書き込みやメールで、その「人となり」って出るもんね(^^)
ネットやってると、色んなことが起こって(って私達だけ??爆)、
そんなこと何度も繰り返して、乗り越えてく内に、どんどん絆が
深まっていく気がする~。
(そういった時のお互いその先の言動が読めてくるし 笑)

だから初めて会っても、初めてって気がしないし、ずっと昔からの
友達みたいな気になれる。
そう、一緒にいる時間とか、過ごした時間なんて関係ないんだよね。

私達の出会いのきっかけを作ってくれた元彼は、仔とは全然違って、
私達には何~~~もしてくれなかったけど、こうした大切な友たちと
「出会うきっかけを作ってくれた」
そのことに【だけ】は、心から感謝してま~す(爆)

長々語ってごめんね(^_^;)
jinさんの言ってることに、すごく共感したから~~(*^。^*)
2009/02/20 19:35 | | edit posted by あのん
あのんさん♪

そうなの。
「ネットで知り合った友達」っていう事に偏見に近いものがある。
どれだけ大事な存在になれてるか・・ちゃんと理解はされてないと思う。
「顔が見えないネット上で一体何が分かるんだ?」
「本心かどうかも分からない」
「嘘を言われてるかもしれない」
母友に何度こんな言葉を言われたことか(笑)

顔が見えたからってどーなんだろう。
顔を突き合わせて語れば、それは本心なの?

あのんさんの言う通り。「人となり」って現れる。
実際色々なことあるよぉ←多すぎ(爆笑)??
でもさー。問題数よりもそれを解決しようとする友の数の方が何倍も多い。
そういう対処の仕方とか普段のコトバから本心や「人となり」は見えてくる。

だってさw 
挨拶程度しかしたことのない迷友だとしても
某ブロ(笑)で何かあると「寝ずの番をしてんだろうな~」とか
想像がつくようになるんよ~あのんちゃ~~~ん(爆笑)

年齢とか姿とか服の趣味とか
見た目なんて関係ない

だって仔が愛しくてしょうがないウチらなんだもん
仔とはコトバだって違う
それでもこれだけ理解しあえるって素晴しい(イタイコ笑)!!!!


ってゴメーン。 キョンちゃんの誕生日の話題だった(汗)


2009/02/21 03:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/977-fa2c2044
金さんお勤め記者会見| HOME | 既にヤヴァい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。