--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2009
金さんお勤め記者会見
メモカ到着連絡が届きはじめてるよ大家好~。

そろそろ我が家にも到着かっ???

nobulingさんから

「素敵なんだけど 眺めてるとどうしてだか笑いが止まりません。」と連絡。


・・・・・・・・・むきゃっ

仔って非の打ち所がないような男前ではない。

「ブフ。 なんだこの仔(苦笑)」と突っ込みどころ満載(笑)

そこがツボ(断言)

つまり仔迷にとってモロど真ん中な汗だく青仔だってことだ。

むぉぉぉぉ早く叫びたいっ!!!!!!! ←何をだよ 笑



さて。この話題にはふれなくては・・・。

相当な数の記事が出回っておりますキシャカイケーン。


今回ワタクシ。直視できん状態でゴザイマス

あれ?なんだろ。へぇぇ ほほぅ。 アラヤダそうなの?ふーん。
手をねぇ・・・。・・・・・・・え? お手手つないで?あら~~~。

中文でもなく日本でもなくどこか遠い異国な人状態w

色んな画像を目にしても感情中枢に神経ブロックが自動的にかかっており到達してない状態(爆笑)


例えばここ。ENT.QQ

キョンちゃんが目にしてアワアワ感情をもてあまし送ってくれた画像はここよね?(笑)
うんうん。手を繋いでるね~ つか繋がれてる(受け身?笑)
仲良しそうだね?やるよね~~♪(意味不明)
ほっそい仔が月如にしか見えないね~ 衣装だから?


やっぱね~ この会見で流された片花↓の影響がハンパない。(あんがとhiroちゃん♪)


これさ。仔の声が一切入ってないじゃん?
かえって良かったと思う。

これでさ~仔の生声でセリフを言ってたら・・。

何不自由ない場所に生まれた好青年な月如が
愛するがゆえに自分すら見失い 自傷し 真っ直ぐ破滅へ向う姿

ちょっと直視できん。

あ。でも1:30からの3秒めっさヘビロテしてるけどね(アフォ)♪ もうどの場所が1:30か見当つくもん(爆笑)


ごめんよ?仔。頑張ってるのにヘタレで(涙)

だってだってぇぇ ここまで激しいなんてっ。
気温がマイナスになる上海でこんな役に没頭するなんて・・

もし日本でも見ることが可能なら。そりゃ見たいけど

溺愛仔迷jinには覚悟が必要です(笑)


スポンサーサイト
16:34:45    comment:16    trackback:0   []
Posted by jin
お・な・じ
フハハハハ~~!!!
ちょっとちょっと~
片花動画・・・・
ヘビロテしてるところが一緒だよ~ん♪(爆笑)
やっぱりそこだよね~ん?ウキキッ。

記者会見の画像は
私も直視するのが怖くてねぇ~^^;
パッと見て、アワアワなって、携帯掴んで即メール!みたいな?(笑)
今は、だいぶ落ち着いて見れてます。
いつもウザくてごめんちゃい(笑)
2009/02/19 17:18 | | edit posted by キョン
この片花動画・・・めっちゃ興味そそりますよね~。
早く観たい~♪

仔の声、吹き替えになるとかいう話ですが・・・マジ?
仔の声で観たいよ~。

記者会見、普通に観れてる私は・・・?
なんか今の所、直視出来てる私です。
2009/02/19 21:17 | | edit posted by まき仔
はぁっ、ユエルー
私もしちゃいましたピンポイントヘビロテ。
音声的には「はぁっ、ユエルー」の連呼です。。。
そこの前がガンミなんですけどね(笑)

メモカ、到着しました~。
「アハッ」とか「ウハハッ」とかの声が出ちゃいました。
みんなきれいに写ってらっしゃる。(←当たり前)


2009/02/20 00:13 | | edit posted by nobuling
キョンちゃん♪

いや~~この1:30からの僅か3秒をさ~
毎回3分くらいは見てるんだよね~~~。
ってことはさ。ヘビロテポイントに戻す手間を考えても
50回は繰り返し見てんのよ!!! ←い・今計算したの(爆笑)
右肩からシュルルと見せる月如・・。
効果音で入る心臓音はまるで迷の心臓音(笑)

画像はねー。ワタシもだいぶ落ち着いたかなw
ま・まだちょっとアワアワしってけどね~(笑)
2009/02/20 01:49 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

この片花。もうちょっと仔とBBさんの美しげなとこ入れてほしかったな~。
情人節とかの綺麗な画像とかあったじゃない?
ああいうシーンを入れて欲しかったですわ(笑)
なんかもう全体的に血なまぐさい(苦笑)

吹き替えにはなりそうだよねー。
僕蝶みたく2パターン作ってくれたら嬉しいよねっ。
2009/02/20 01:53 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

あら(笑)。みなヘビロテポイント同じなのね~~嬉しいわw

メモカ報告ありがとでしたん♪
今週中には我が家にも届くかな~と予想中。
っていうかさ。6日から発送だったじゃん?
どこから発送だったんだろう。
まさか台湾から『どんぶらこ』(爆笑)??
んなわけねーか(笑)
2009/02/20 01:57 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20 10:22 | | edit posted by
カギコメさん♪

はじめましてっ♪歓迎光臨~~~w
前から見てくださってたんですねぇぇ嬉しいですぅ(照)
ワタシは情報を早く仕入れてキッチリお伝えするような事は全く出来ないし
イタイコ丸出しなので、お恥ずかしいかぎりでございます(笑)

もしよろしければこれからも遊びに来て下さいね♪

んで。コメント大歓迎ですw
是非一緒にお話しましょうねん♪
2009/02/21 02:46 | | edit posted by jin
2パターン?!
うちにもメモカ届きましたよ~
ケチって小さい方を注文しちゃったから、開いた時は「ちいさっっ(>_<)」
って思っちゃったんだけど、なかなかよいよね~~(*^。^*)
(10月4日の仔のアングル、今までなかったから特にお気に入り~~(#^.^#))

ところで、
胡蝶飛の2バージョンって、北京語と広東語の2パターンだったんじゃないの?
で、金大班は、仔のセリフだけが無音だから、仔の部分だけアテレコなのかな
って思ったんだけど‥。他の人は北京語でセリフ喋ってるのよね?違うの?(^^;)
北京語で2バージョンも有り??(是非お願いしたいっ!!)

それから、大陸の規制も心配よね。
予告を見る限りは期待できそうだけど‥
過激なシーンはカットの可能性が高いとか‥大丈夫かな?(T_T)
(MARS大陸版は、まきおの部分がほとんどカットされてたって聞いたけど、ほんと?)

そういう意味でも大陸用吹き替えバージョンと、輸出用ノーカット仔生声バージョンってことで
2パターン作ってもらいたいよね~~(>人<)オ・ネ・ガ・イ
2009/02/22 01:46 | | edit posted by あのん
そうなんです!
MARSの大陸版持ってるんですけど、まきおの部分はほとんどカットされてます(>_<)そこ切っちゃったら意味ないやん!て感じで。ショックでしたもん。

日本向けに輸出してくださるなら仔生声バージョンでいいですよね~。発音がどうたら・・・ってのもそんなにわかりませんもん。仔の顔で違う声って嫌やーーーー! 
2009/02/22 08:03 | | edit posted by まき仔
あのんさん♪

このメモカ。4人の写真は特に黒枠が大きいんだよね~
だから仔たちの写真自体はかなり小さくなっちゃう(笑)
なんかさ。横浜に機長がいるらしいじゃないのっ!!!
だけど機長が少なすぎ~~~!!!!!

吹き替えね~。どうなるかなぁ
片花のは仔の声の部分がカットされてたっていうけど
仔がセリフ言うような場面はなかったような気がするんだよな~。
だってベッドで血まみれだったりベッドでウフフだったりじゃん(笑)??
喋る場所なかった気がしますw
2009/02/23 00:33 | | edit posted by jin
まき仔さん♪

大陸版ってワタシ見たことないんだけど。
なるほど~結構厳しいわけね?

金大班でもしカットされることになったら・・・。
もしかしてそのほうがいいんじゃないかな~。
そうなったらノーカットで仔の声で台湾版が放送されるんじゃない?
ドラマだからDVD化って厳しい気がするんだけど・・・。

2009/02/23 00:37 | | edit posted by jin
やっぱり
予告の動画を見て、私も同じこと思ったんだけどね~
無音になってる仔のセリフってどこ?って(^^;)
でも会場で流れた予告では仔のセリフは全て音声が消してあって、これは
「仔のセリフが後でアテレコするためだ」と説明があったって記事に新聞記事に
書いてあったみたいだから~。
えぇ~~そうなの~~??(T_T)って、がっかりしたんだよ~。

仔の発音の問題だけじゃなく、台湾の北京語自体が大陸の標準語と発音違うらしいからね(>_<)
たとえて言うなら、東京弁と名古屋弁位の違いだって、「君道ナビ」で通訳の周さんが
言ってたよね(*^。^*)

jinちゃん、ちょっとお借りします~(^^)
まき仔さん、あちこちですれ違っていますが(笑)、ちゃんとご挨拶するのは
初めてですよね?よろしくお願いします~~<(_ _)>
大陸版MARSはまきお部分がほとんどカットって、やはり本当だったんですね(>_<)
教えてくださってありがとうございます。
金大班は、仔の生声ともども、是非是非ノーカットバージョンでお願いしたいですよね!!(≧ε≦o)
2009/02/23 23:41 | | edit posted by あのん
あのんさん♪

やっぱそうでしょ(笑)??
セリフ部分を無音にしたって言ってもセリフを言ってるような箇所ないよねw

ノーカット。これは是非!!!
仔の声はもちろんだけどさー息遣いを頂きたいっ(アホ)!!!

2009/02/24 16:04 | | edit posted by Jin
が~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)
土豆にトレーラーがUPされたらしくて、友達がブログで紹介しているの。
その友達も言っていたんだけど、
トレーラーで言うと1分23秒辺り(↑のYT動画で言うと1分7秒辺り)の
手紙を読んでいるシーン。
YTでは無音だけど、そっちではセリフが入ってるの。
(あの手紙は月如が彼女に宛てて書いた手紙みたい)
その声ってば‥‥Σ( ̄ロ ̄lll)
いやだ~~~~!!仔の顔から、あの声が出てくるなんて~~(。>0<。)ビェェン
2009/02/24 23:19 | | edit posted by あのん
あのんちゃん♪

見た見たっ確認してみたっ!!!

なに?あの妙に通る声は(爆笑)!!
発音が良すぎて違和感100%だわー。
BBさんとのさ。自転車乗ったりしてデート?を楽しみシーンで
あの吹き替えだったらど~~するぅぅぅ???

すっごく嫌かも(笑)

2009/02/26 10:56 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/978-02a37ab1
甦る| HOME | ウザ友へ
