--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2009
甦る

「当店のポイントカードはお持ちですか?」


たまにしか行かない店でレジでそう言われ

あーあったはずだな~捨ててないと思うなぁ。でもカードケースじゃなくて財布だった気がするなぁぁ

頭の中でどこだどこだとグルグル考え財布を探る

薄いタイプのカードを取り出そうとして 重なっていた小さな紙も一緒に現れた


あっ!!!! これ・・





タカラモノ


そう あの日 
wenちゃんと二人新幹線で向かった大阪
ワタシはそうでもなかったけどwenちゃんは「エ。なんで一泊じゃないの?」くらいの大荷物で(笑)
先ずは荷物をホテルに預け迷子になりつつ辿りついた大阪城公園・・。
帰りは混みまくりだろうと切符を先に買っておいたんだよね?
だけどスッカリ忘れてて手元に残っていたのだ。
二人の大ボケからきた産物(笑)

レジ前で うぁぁぁぁ!!!!! と声にならない声が出たw

時間が経つにつれ あれは夢だったんじゃねーかと自分の記憶を疑ってた

思わぬ証拠が突然現れ あの時の高揚感が甦る


この切符さ~ もう二度と手に入らないよね
この日付 時間 大阪城公園の文字(涙)

この時 仔たちは確かにこの場所に存在してたんだよね~。


そしてっ!!! 我が家にも届いたよぉメモカ~~~♪


2Lでございますw


ん!!!! いいっ(感涙)!!!! 
ジェリはさすがだっ。どの角度から行っても外れがないっ
ヴァネも綺麗~w 肌のきめ細かさに驚きっ
孝天はさ~木村さんに見せる笑顔ってホント素敵。
仔は。プクククク なんでかな~ほんと。
奴はカッコいいし~美人さんでしょ?ねね そーだよねぇ?
どうして写真映りが微妙なんでしょうか(毒)?
ま。そこがまたツボなんすけどねw

欲を言えば・・・。
一人ひとりの写真はソロの時の写真だけを使って欲しかったかな~。
4人一緒の写真と同じ衣装の一人写真が結構多い。
出来れば出回ってないものの中から選んで欲しかったかも。


さ。問題は保存方法(笑)
背景が黒じゃん?ホコリと指紋が一番目立つしさー(苦笑)

やっぱ専用のアルバム買って入れておくべき??


どーせだったら追加いらないから専用台紙売って欲しい(爆)



スポンサーサイト
00:22:16    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
あるある!
あるよ~このキップ・・・
私は財布の定期入れみたいな透明部分に入れてあるので
開けば絶対眼に入る。
たまに子供に指摘されるけど、「記念、記念~♪」と見せびらかします。

そうだった・・・・夢のような2日間だったけど、
恐れていた季節はずれの猛暑だったよ・・・・私には。
大荷物の中身は、ずばり、冬物と夏物が2種類入ってたから。
私は超超暑がりだから薄着で行けば良かったけど・・・
もう11月も目の前の10月中旬過ぎだったよね。
だから念を入れたらあんなザマでしたわ・・・。

だから、とにかく大汗かいてる仔が気の毒で気の毒で・・・。
結局オープニングの青衣装の下には次の衣装を重ね着してたんだよね?
大汗かいて普通!
他の3人は異常・・・・ってからやっぱり天晴れ芸能人体質!と思ったよ。

汗かき孝天や、ハードダンスのヴァネはやっぱり途中から汗かいてたけど、
なんで旭はいつもさわやかなんだろ~って見とれちゃった~

そんなこんなあんな・・・・・たくさんの想い出がよみがえる宝物の小さなキップです。
2009/02/23 01:46 | | edit posted by wenwen
アルバム
ついにメモカ到着しましたか!
私は全日分買うかわりに、ケチって小さい方にしたので
「遠足の写真」みたいな小ささにヴィックりでした^^;

で、画像の一番上にちらっと見えてるのは最終日のですよね。
これが・・・・・・
「ど~も~ヨシムラマリで~す」に見えて・・・古っ(爆)

横浜初日はいい4ショットがなかったんですかね。。。
ちょっと残念・・・。


 
2009/02/23 02:17 | | edit posted by nobuling
あ~ん。
電車の切符は持ってないけど~(笑)
私まで大阪の記憶が甦ってきたぁ~~~~!!!
思い出すだけで、胸が「キュゥ」となる二日間。

・・・確かにwenちゃんすごい荷物でした(笑)

メモカついに届いたねぇ~♪
うれしいうれしいうれしいなぁ~♪♪
私もせっかくだから、アルバム買って綺麗に保存しようと思っているよぉ~。
2009/02/23 15:03 | | edit posted by キョン
wenちゃん♪

そうだよね~
よく考えたらオープニングの青衣装の中にはゴールドは入った
衣装を着こんでいたわけよね~w
それであのライトを浴びてるんだもん。
そりゃ大汗かいて当然だわ(笑)
でも二重に衣装着てるのにあの体の薄さだったのね(爆)

wenちゃんの大荷物。ええ忘れもしないw
「部活の強化合宿」状態でした(笑)

2009/02/24 15:50 | | edit posted by Jin
nobulingさん♪

ブフフフフフ~~!!!!!
「どぉも~~♪」って?
一瞬にして夜ヒットを思い出したよ(爆笑)

確かにそうかもw
だからなんだか笑えるんだろうか・・・(苦笑)

2009/02/24 15:52 | | edit posted by Jin
キョンちゃん♪

ほんとにさ~。
色んな感情が溢れてくるよね
楽しかったし
嬉しかったし
感動したし
感涙だったし
そして切なかったよ~~キョンちゃ~~~~ん(号泣)!!!!

2009/02/24 15:58 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/979-b204f7f1
1:11~| HOME | 金さんお勤め記者会見
