--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2009
1:11~
メディアはこのBBと仔をやたらと騒いでたようだけど↓




ワタシは1:11~の二人のやりとり けっこう好きw

仔がポンと背中をたたく
BBは「タメなのにママってどういうことよ仔~!!」なカンジで叩くマネをする
そうじゃれあいつつ舞台を降りるときの階段にさしかかり手を繋ぐ



しっかしママみたいって仔ってば・・(ど真ん中?爆

01:10:27    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
ど真ん中・・・だね
スキスキ好きです~私も1:11ポイント!

俳優にとって撮影期間ってやっぱり同じ釜の飯を食うってか
今回のプロジェクトを完成させるために一致団結しましょ!って職場チームのノリか
短い間だけど一緒に配属になったからにはとことんよろしく!って派遣のノリ・・・・・
みたいなものかと。

だからそのほんの短い期間、現場が楽しくて公私ともども仔が充実してるなら
それはそれでうれしいなあと。
時々俳優さん同士で何となく調和がとれてなくて
現場がよそよそしくなってる撮影ってあるけど、あれって完成披露会見とかで
如実に表れちゃうよね~ギクシャク感が。

だから今の現場では笑ってる仔がたくさん見られてよかった!

だから1:11~私もニヤケながら何度も見たよ~
しかもお背中Vゾーンのちょい上狙ってますが・・・??
2009/02/23 02:06 | | edit posted by wenwen
私も好き~。
1:11~の二人、いいね~。
やっぱり楽しそうってのが一番!二人のやりとりが自然で自然で。無理にしてる感ってないですもんね。

結構仔との手つなぎにあれやこれや言ってる人多いですけど、私はなんの嫉妬心もないんですよね。
「もう、仔ったら~」って感じでしょうか。

楽しく撮影できてるからこその記者会見の様子だったような気がします。
2009/02/23 07:11 | | edit posted by まき仔
Vゾーン(笑)
Vゾーン気になってたよ~(爆笑)

今回の記者会見で、BBさんとのことイロイロと話題にされてて・・・
私的には、ウザく心配もしちゃうんだけど~(仔迷の性)

やっぱり職場は楽しい方がいいもんね!
すごくいい雰囲気の中で仔が仕事しているのであれば
それはそれですごく嬉しいし安心♪
2009/02/23 15:11 | | edit posted by キョン
ど真ん中・・でしょ(笑)?
wenちゃん♪

うん。このね~仲良し感がたまらなく良いw
こういうのはさ やっぱり仔が現場で真面目に仕事に取りくんでるからだろうと思う。
その結果 この仲良しさんが現れるんだと思うよ。

ただwenちゃん指摘の「vゾーン」
しっかり生肌にいっておりますな(笑)
ココを狙ってることが何年か前の仔なら考えられない(爆)
だって女優さんの背中を支える手がロボットだったし!!
2009/02/24 16:13 | | edit posted by Jin
まき仔さん♪

そうそう。自然だよね~♪
観てて違和感がないんだもんw

BBさんの手の繋ぎ方が女子同士の仲良しが繋ぐような感じじゃない?
だからなんだか仔が認められてうまく仕事が進んでる感じがよく分かる。

ま。気にならないわけじゃーないんだけど~(苦笑)
2009/02/24 16:20 | | edit posted by Jin
キョンちゃん♪

そりゃ心配もするわよ当然じゃい(爆)!!!

違和感なくVゾーン生肌を触っちゃうんよ仔君ったらっ
どうなの?実際キョンちゃんどーなんだろうか(汗)

く・喰わ・・・・・んの――――――――(号泣)!!!!!!
い・いや恭喜―――――――――(悔し泣)!!!!!!

2009/02/24 16:24 | | edit posted by Jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/980-3aa3b7c1
It continues. 追記| HOME | 甦る
