--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2009
It continues. 追記
『ス』 から 『MIJ』 あたり

ココが一番のスマヲタだったjinです大家好w



スマと繋がるスー話  

ワタシ自身のヲタ道が何気なく縁があって繋がってるなぁぁと感じる小ネタですw



森君が抜けて1年空き 5人で今のジャニコンの基盤を作ったコンサ『ス』

カッコいいだけじゃなくて笑える演出が盛り込まれた97年のツアー
シンゴッペがねー。急にボロボロと泣いたんですな(笑)
このツアーの直前に大好きだったおばあちゃんが亡くなられて・・。
当然おばあちゃんの為に用意してあった席がポッカリ空いてて。
だけど終盤。確か「それじゃまた」だったかな?シンゴの目にはその席に座るおばあちゃんが見えた。
ちょうどその時にソロで歌わないといけないフレーズがあったの。
シンゴはボロボロと大粒の涙を流して歌ったの 
暗転になった時にキムラ君に「いま席におばあちゃんがいて・・」って言ったら
「お~!!!良かったなぁぁ!!!!」と怖がらずに喜び 肩を抱いてステージ中央に戻る。
そんな姿がDVDにしっかり残ってる。。

それを見てスマヲタとなったワタクシですが(笑)

このツアーまではジャニjrが出演してて~。
めちゃイケのオファーシリーズで岡村君が参加したのがこのツアー。

そしてっ!!!その頃の振り付けが哲さんだと思う。
スタジオ練習に参加した岡村さんが哲さんからダンスを教わりjrよりも気合の入ったダンスを見せた。
「お前ら何ポケーっとやってんだヴォケ!!」とマヂ怒りか演出か分からない激をjrに飛ばしてたキムラ氏をよく覚えてる(笑)

その後はツアーではよく分からないけど スマスマの中とかCM(木村ギャッツビー)の振り付けとかで
スマ達と仕事をされてるんじゃないかな??

もちろん 哲さん=tetsuさん(笑)

BUGS UNDER GROOVEのメンバー

F4 JAPAN TOUR 2008 の演出・振付をされてたのが哲さんをはじめとするバグズの方々。


このバグズの公演が先週東京で行われていたそうです。

それにね?wenちゃんのお友達が行ったんだって。
仔友とかスー友とかじゃないお友達なのよ?(笑)



そこで お友達は見たそうです・・



スーたち 一人ひとりから送られたお花たちを・・・!!!!!



F4としてじゃなくて個々にそれぞれ4つのお花が飾られてたんだって~~(涙)

これってさ~ 普通気づかないでしょ?(笑)

だから気づいたwenちゃんのお友達も凄いし 廻りめぐってワタシも聞けたって事が感激!!!!


スマヲタとして哲さんの名をしって10年近く過ぎ
スーヲタとなってまた仔たちの場所に哲さんがいるのに気づく

tetsuさんが常に第一線での仕事をされてるからこそ気づけることなんだよね~

で。そんなバグズの方々が今回行われてる公演のメッセージをサイトに載せてるんだけど。

そこにもちょこっと『F4』の文字が・・。


バグズの方々の演出 振付を 改めて観たいと思うのはワタシだけじゃないはず

機長のダンスをいま一度!!!



予約開始となるか・・・・。

明日 運命の25日 !!!


追記:カギコメさんへ!!!!

スゴイ画像をありがとうございました(号泣)!!!
これはココで公表させてもらってよろしいでしょうか・・・。
お返事頂けたら嬉しくて小躍りします(笑)

 
スポンサーサイト
08:31:41    comment:9    trackback:0   [F4]
Posted by jin
サイト見てきた!!!
F4 JAPAN TOURしっかり書いてあったね…。
なんか、ちょっとウルっときそうになったわ。
あー。ブログにいろいろ書いたけど(笑)やっぱすきなんじゃん、オマエ…とセルフツッコミしちゃったよw
どうなんだろうね…見たいよね。
2009/02/24 21:17 | | edit posted by イチコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24 21:33 | | edit posted by
縁あって
ホントにそうです・・・・たくさんの縁と縁がからまってこの世は動いてます。

バグズの方たちの詳細を知らぬままにjinちゃんに小ネタ報告。
そしたら↑の情報・・・・・そうなんだ~
何年も前からjinちゃんはこの日のために繋がっていたのね~仔とv-344
「すべーての偶然は~あなーたへとつづくぅ~」・・・・シツコイ

友達は、スー迷でも中華明星迷でもなく単に私のおかげで
スーを知っていただけなので、よくぞまあ、気付いてくれました~と感謝しました。

願わくば、何て書いてあったか知りたかった!
できたら写メとかお願いしたかった・・・・残念。
ひとりひとりからお花が届いていたらしいので、
またいつもの4人4様なメッセージだったのかな。

せっかくできたバグズのメンバーや日本人スタッフとの繋がり・・・・
これからもずっと繋がっててほしいよね。



次のスーコンまで・・・・・・・・・・・なんちゃって(爆)
2009/02/25 02:13 | | edit posted by wenwen
tetsuさんアフロじゃないのね~(当たり前。笑)

ねぇ~♪
こ~んなに素敵なニュース!!
wenちゃんのお友達が気づかなかったら、ずっと知らないままだっただろうね~。ありがたや~。

バグズの方々の活動を知った上で・・・
ほんとあらためて・・・
またあの感動を甦らせた~い。
歌って踊って感動して涙流したい!!!

ほんとのほんとに出る?出ちゃう?
おしえて機長――――――ぉっ!!!(泣)
2009/02/25 09:00 | | edit posted by キョン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 14:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 21:41 | | edit posted by
イチコちゃん♪

やっぱさ思うんだけどね?イチコちゃん。
東京や台湾に遠征した経験があるとさ
そう簡単に忘れることは不可能だわよイチコちゃん(笑)

溢れかえる「好きすき」が納まった・・かのように見えるけど
それは零れる量が目に見えなくなっただけかもよ?
ちょっと刺激を与えると「やっぱり好きだな」と感じられるんじゃねーのかなえw

で。どうなの?実際。
やっぱ発売は厳しいかっ(涙)
2009/02/26 11:02 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

~すべての偶然は「仔」へと続く~

でございます(笑)

どれも必然じゃない。ほんと偶然だよね~。

くぅぅぅぅ  なんだかとってもシンフーです(笑)
2009/02/26 11:07 | | edit posted by jin
キョンちゃん♪

ほんと泣きたい感動したいっ!!!

どうなのどうなの?ど・お・な・のキョンちゃん!!!
機長のテロテロパンツとかフニャフニャダンスとかガン見できんのか?
それから舞台裏のバタバタと衣装変えするとか出ちゃうのか??
んふふふふふふどーなんだろキョンちゃーーーーん(ひとりパニック)!!!!
2009/02/26 11:10 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/981-f6e23666
まさにIt continues.| HOME | 1:11~
