--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2009
まさにIt continues.

下のバグズ記事を読んでくださったスー迷さんからコメ頂きやしたっ

こうやって繋がっていくんだなぁぁ

なんだかスゴいっすw


カギコメAさんからご了承頂いたのは画像デス。

カギコメさんのお友達もバグズの公演見に行ってたんだって!!!! ちょっとスゴクね?(笑)

仔たちが送ったお花画像↓




じぇりのお花 

ヴィックだって(笑)

快く承諾して下さったカギコメAさんホントありがとでした。
スマヲタってスーにハマる確率高いと思うんですよね~~~(笑)
ワタシたちだけじゃないはずっ!!!!!



そして。 バグズ公演に行ったという方がコメ下さったの!!!!!
仔たちのお花・・。入り口近くに並んだお花の列の先頭がスーのだったとか。
公演のパンフには仔たちのメッセージも掲載されていたそうです。
始めましてカギコメYさん♪歓迎光臨ですw
バグズ公演いかがでした?きっとこの上なく楽しかったでしょうね~~~(羨)



バグズとスーに繋がってる何かがあるということに何処かで誰かが心を暖かくしてるよね

それを知る事が出来るってホント幸せです。


wenちゃんをはじめ、カギコメさんたちからもらった暖かな反響・・・

こういうのが人のキモチを動かす原動力になるんだろうなぁとも思う。


パソヲタ仔って こういうことに支えられていたんじゃないかな


ココロに自分でも気付かない小さい穴が開いてたりさー
いっぱいいっぱいでどこか薄ーくなってて ちょっと触ると破けそうなとことかあってさ。


そういう時に
ああ 同じなんだ と気付けたり
仔たちのことを見守る小さな火がたくさん灯ってる事実に気付くと

ほの暖かい何かが穴にぽてーんと生クリームみたく重なって
前よりもポテリンとまーるく厚くなる気が致しやす(笑)

いや~ゴメンね~実は今ワタシがちょうどテンパってる時なのw


あ。カギコメさんたち ほんとにほんとにありがとでーす。
是非 カギかけずにどうぞw いつでもどこでも大歓迎です(笑)!!!!

Yさん 今度教えてねんw





スポンサーサイト
23:51:47    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
すごい!
すごい画像をみせていただきました。
カギコメAさん、ありがとうございました。
ヴィック・チョウの右側がケン・チュウですかね^^

どこかでちらっと
「スーコンに、スー迷ではなくTETSUさんファンだって人も来てた」
と聞いたことがあります。

カギコメYさんも貴重なお話をありがとうございました。
まさかパンフにまでコメとはっ!

またタッグを組んでサイコーに楽しいスーコンをやってくれないかなぁ~(懇願)

仔ソロコンでも、イベでもいいからぁ~(熱望)
2009/02/26 00:11 | | edit posted by nobuling
本当に!
jinさん。あらためまして、おじゃまします!

本当に、色んな人がつながって、キモチもつながって、すごい事ですね!

仔を、F4を好きでよかったぁ~って思う瞬間です♪
そして、私自身も、えい~っ!!と気合が入る瞬間でもあります☆
これからもつながって、離しませんよぉ~!!!




2009/02/26 00:46 | | edit posted by ソフィ
nobulingさん♪

スー迷ではなく哲さんファンがスーコンに?
おわ~~すごい!!!素敵なことだねぇw

是非ソロコンで一緒に仕事して欲しい!!!
ちょっとセットとかに凝ってさ~~w
ああ楽しみ(笑)
2009/02/26 11:17 | | edit posted by jin
ソフィさん♪

こんにちわw ようこそでーす!!

こういうのってスー迷独特なんだろうか
すっごく繋がってる感がしますよねぇぇw
ソフィさんのおっしゃるとおり気合が入るというか
背中を押してもらえてるような気がします。

離さない??
あらやだワタシが離さないから!!!←張り合ってどーする 笑
2009/02/26 11:29 | | edit posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 16:31 | | edit posted by
カギコメさん♪

ありがとうありがとう(涙)

読ませていただきました~♪

イタイコだからかな~溺愛してるからかな。
仔が一番でした(笑)
やっぱいい奴だわ~。

2009/02/27 10:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/983-d15507c0
大したことないんだけど| HOME | It continues. 追記
