--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
26, 2009
大したことないんだけど


中学の入学説明会に母友と参加。

「紹介したい人いるんだ~♪この方!! 台湾のF4に詳しいよぉぉ♪」友

「うぞ!!!まーぢでーーー(喜)!!! はじめまして~♪F4(エフフォー)ご存知なんですか?」jin

「知ってますよぉぉ♪ケータイに画像も入ってるし!!!」友友

「しゅてきぃぃぃぃぃぃ(涙) 仲良くして下さいねっ」jin

「こちらこそぉ♪ 誰のファンなんですか?」友友

「仔です♪」jin  

「え?」友友

「え?ざいですw」jin

「ざ。・・え?」友友

「あれ?つぁい(笑)??」jin

「・・・・ええ??(悩)」友友

「えーとヴィックです」jin

「あら私もヴィックよ~♪彼素敵よね~」友友


ヴィック か はたまた仔か ここで明らかになるハマり度(爆)



生活指導の先生が説明してるっつーのにどーやって友友にアプローチしてくか真剣に悩むワタクシ(苦笑)
↑しかもその先生は娘の担任なんすけどね(汗)





こなかったな~予約速報。

今回は予約受付する時点でイケると思ったんがな~。




スポンサーサイト
02:39:44    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
つぁい?(笑)
おぉっ!!
仔迷さんが現れたのねぇ~♪
携帯の画像の見せ合いっことかしなかったのぉ~??ワクワク。
あ。説明会だから・・・それどころじゃないか?
ちゃんとお話聞いてきたのかしら~?(笑)

jinちゃんが「つぁい?」って言い直すところがプククでした。
もぉ。かぁーわぁーいーい~~~!!(笑)
2009/02/26 08:52 | | edit posted by キョン
キョンちゃん♪

そそそ!!そうなんだよぉぉw<仔迷

「ざい」じゃ発音が悪いのかと思って「つぁい」かなぁと(照)
だけど「仔仔」ということ自体知らなかったの。
どこでどう知ったとか分からないんだけど
彼女の携帯に入ってる画像は偉易だったの!!!
だけど仔じゃなくてヴィックなんだよねー(笑)

どうもねー彼女の近くにスー迷がいるんでは・・とにらんでおりますw

2009/02/26 12:46 | | edit posted by jin
嫌な知らせが・・・。
F4のDVDと言うか写真集と言うか?・・・無期限発売延期っていうお知らせがSONYさんから出てるようですよ。

今週末には詳細が知れると思ってたのに・・・。

中止じゃないからまだ希望はもてるけれど・・・。

なぜじゃーーーー!
2009/02/26 21:40 | | edit posted by まき仔
まき仔さん♪

もうね~何が問題なのか教えて欲しい(笑)

これだけのスー迷が納得いく答えを聞きたいですな。

たださー。写真集を出す気がするんだよなぁぁ。

だって噂では3月発売でしょ?
表装とかサンプルとか出来てないとおかしい。
印刷だって回ってるかもしれないし。
ある程度形になってるものを完全中止にはしないと思うんだけど。
2009/02/27 10:23 | | edit posted by jin
〆後にごめん・・・
すっかり次に話題が移ってるのにごめんです。

いやーーーーいいなぁ~
このところ「あなた(仔)へとつづく偶然」続きでぇ~

うちは転勤族だし、私はいろんな係とか委員とかすぐに当たっちゃう方だし
だから、新しい方と知り合いになる確率とてーーーーーも多いんだけど。
いまだかつてそんな奇跡の出会いをしたことはありません!・・・キッパリ

おととし執行部やってた時には一年間、書記のUSBメモリーに
スーと仔の両面写真入りストラップぶら下げてましたが。
誰も聞いてくれないの・・・・・これ誰?って・・・シクシク
何にもないのに「これはさ~」とか話すの変なのでだまってた。

最後の引継ぎの時に、あら~これって中華のテレビのF4ですよね?
って聞いてくれたのは・・・。

引継ぎの茶話会で隣になった女性校長先生でした・・・・ビックリ
別にファンではなかった、ただ知ってただけでそれきり話は膨らまず・・・終わり。

だからだからjinちゃん・・・・・奇跡の出会いを大切に!
2009/02/27 17:18 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

うん。仔仔たちってさ~ウチらのなかじゃ当たり前っていうか・・
当然いるべき存在じゃない?
でも他の人ってかなり知らないんだよねw
週刊誌とかにジェリ兄が掲載されてても気付かない。
ワタシも今まで色んな公な場所でV.I.CのTシャツとか~
クリアファイルとかを出してみたりしてるけど突っ込んでくれた人って誰もいなかったよ(苦笑)
なのでこの出会いを大事にしたいよね~。
2009/03/01 18:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/984-8529522c
期待| HOME | まさにIt continues.
