--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2009
期待
金大班。

仔はまだ上海?? 


出演者に名前を連ねていた黄秋生がいよいよ現場入りっ!!!!(hiroちゃんてんきゅぅw)




好きだな~黄秋生。 この飄々とした佇まいがw
彼の作品を全て見てるわけじゃないんだけどぉ
つか全部見てたらすごくね?(笑) だってもんのすごい数の作品に出演してんじゃん?彼は。
役者によってさー 自分が出る作品は選んで選んで選りすぐりに出演するタイプと
あまりそんな意図がなく「え?(汗)」な作品にも出演するタイプがあるじゃん?
彼は後者だと思う。
何でもいいって言うのじゃなく選ばず仕事を淡々にこなすというか・・
それがまた小気味よく 
時にシブく 時に子供のようで
いつでも他の役者さんと違って肩に無駄な力が入ってないというかw

黄秋生と仔が共演するとこを期待したんだが
動画を見る限り BBさんの髪型といい どうも時代が違いそう(笑)



んで期待してたのはもうひとつ。
決戦は25日じゃなくて28日だったのね?mioさん(笑)

決戦を前に情報が錯綜してますが 「延期」という言葉がどこも同じく上がってるねぇ。

しっかし。どーも話が見えん(苦笑)

公式発表がない限り どこも確信がもてない感じ。

だけどどこが公式なんだ?

ソニー? 角川? フーロン? 
えーとジェリのとことか?


もしかしてどこも総括してないとか(毒)?

スポンサーサイト
08:50:44    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
お似合い~
ホントニィ~~ビンビンさん仔とタメというのが信じられん。
黄秋生と違和感なしにお似合いだし貫禄・・・
女優としての根性とプロデューサーの手腕が雰囲気にでてるのかな~(ちょっとこわい 笑)
決戦の日~確かに誰と闘う?いまとなっては延期でありますように・・・
仔がはやく台湾に帰国してプロモにバンバンでてきますように・・・(爆死した?恋人ってAB読んで初めてわかった)

2009/02/27 21:16 | | edit posted by mio
この髪型のビンビンさんだったら、まだ前のウネウネヘアのがマシだった・・・
くらい、時代劇っていろいろと難しいね~

そして、待ってましたの黄秋生さん登場で益々楽しみな展開。
秋生さん・・・心の中で読む時は「あきお」、口に出して言う時は「アンソニー」ですね。
イニDにも、旭のマジキチにも、ジェイ初監督「言えない秘密」にも出てたし・・・
もっともっと古い香港映画にも。
しかも、「うほ?」で「あれま~」で「なんとっ!」な役柄多しで(苦笑)

かたや、方中信さんは(アレックスさんだけど、自分の中ではスタンリーと覚えていた・・あれ改名?)
アンソニーと同じお年頃・・・・・で、またまた芸暦長しの香港俳優さん。

二人のちょいコワモテで、脂ぎったおじしゃまのお相手さんを颯爽とこなしたビンビンさんが
たよりなげで、仕事に入ると体調管理もすっとこどっこいの仔のことを
とてもとても特別に可愛がってしまうのも同じ女性としてよーーーーくわかります・・・・
2009/02/27 23:15 | | edit posted by wenwen
mioさん♪

確かにBBさんって黄秋生さんといると女優の貫禄というか。
向こうでは大御所と渡り歩ける存在なんだな~と実感するよね。

仔といる時は同い年には決して見えない(笑)
年上の姉さんに見えちゃうなぁぁ。
2009/03/01 19:01 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

あれ?「あきお」と思うのワタシだけじゃなかったのね~~~(爆笑)!
そうそうw彼は色~~~んな役をこなしてきてるよね(笑)

仔とちょっとでもカラミがあればな~~~。
でもBBさんの髪型見るとね~~。ないだろな~。
2009/03/01 20:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/985-dff74603
やっぱ来ねぇし(涙)| HOME | 大したことないんだけど
