--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2009
やっぱ来ねぇし(涙)
今18時過ぎでしょ~?

予約速報 来るわけないけどメールがくる度ドッキドキだったりして(苦笑)


ま 3月発売説はないなーきっと。つか多分 あーでもどーかな。



今日はお知らせっす。

あのねー。やっぱ好きなのよF4初心者同迷さんが(笑) 
                   ↑って今「どうめい」って打ったらしっかり「同迷」って一発で出たぞ!!ステキングだコスミ男君(涙)







あ。でもチャットとか~ほかのBBSとかにはあまり参加したことないんだけどね(汗)

リンクも張らせて頂いて「ブロとも」なるものにもさせて頂いてて。
ブロともの方が「小部屋」への入口なんですが・・・。

「小部屋」さん。入りたければパスワード申請しないと見れないよぉ。
こういうのって苦手な人だって当然いると思うしガタガタ言われても困るだろうし。
現実と妄想をゴチャにして間に受けられるとイタイだろうしなv
ってイタイコなワタシが別々に区別してるかっていうと・・微妙だけどさ(苦笑)
で。ワタシは更新をとっても楽しみにしてる場所でございますが・・
今ね~ 新たな動きを見せているのっ!!!

もし嫌いでなければ きちんと表玄関の戸を叩いて見て下さいね♪

仔迷の 天迷の 旭 ヴァネ迷の誰かが書くその文章はこのうえなくツボを突くから(笑)


って勝手に書いて良かっただろうか(汗)

スポンサーサイト
19:00:36    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
謝謝
きゃ~。CMしてくれてる。
ありがとー。
小部屋も一時の賑わいがまったくなくなっちゃって寂しいんだよね(笑)
更新がない→訪問者減る→励みがない→ますます更新がないって負のループ?w
ま、すー迷が減ってるのが一番の原因ですかね(涙)

うれしいお知らせも来ないしねー。
なんだったんだろう。あの予約できた人が居たっていう状況は…。

ホントにありがとvvvvv
2009/02/28 21:14 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪

ムフフ。ゴメンよ~勝手に文字にして。
そうだよねー。読む人がいなくて反応が少ないと書く意欲が薄くなるだろうね。
迷が減ってるかぁ・・。うむ。それも否めないな(苦笑)

でもやっぱ好きなの(照)
細かい描写とか仕草とか?
あまりにツボを突いて目に沁みるくらいだもん(笑)

だから~  ねっ♪
チョウ期待中ですイチコちゃんvv
2009/03/01 20:38 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/986-a1f81dd5
夢のような出来事| HOME | 期待
