--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2009
夢のような出来事
そう感じるのはF4 JAPAN TOUR 2008


こういう思い出の辿り方もあるんだね~~

仔友しんしあちゃんが作ってくれたものがあるの

yahooで作れるツールらしいんだけどさ

「うごけ!道案内」というシロモノ

地図で辿るF4 JAPAN TOUR 2008です

画像もスーたちの声もなく地図が仔たちの軌跡を辿ってるの。

おーわ面白ろ~~い♪プククそうだったな~wと最初は見れる

けど後半に映し出される大阪の地図に なんだかとっても切なくなる(涙)


是非 辿ってみてね~。



ありがとしんしあちゃん。

いや~~切ない(涙)
21:05:54    comment:3    trackback:0   [F4 JAPAN TOUR 2008]
Posted by jin
普段はねー。そんなに思い出さないんだけどさ。
こういうの見ちゃうといかんね。
ちょっとほろっときそうになった。
声も何もなくただ地図を行き来して。
そこにしんしあさんのコメントだけあってってのがさらに切なさ倍増な感じ。
スーコンはもちろんだけどさ、jinさんもしんしあさんをはじめいろんな人に会えて感動を分かち合えたこともすごく思い出に残ってる!!
この場を借りて…しんしあさん。ありがとう~。お顔を思い出しながら見てました~。
ふふ。まじせつなし。
2009/03/01 22:05 | | edit posted by イチコ
イチコちゃん♪

そそそそ!!!地図だけなんだけど~しんしあちゃんの文章に
しんしあちゃんらしさが出てて(笑)
みんなでホールの横に流れる川の近くでタトゥやTシャツの事を
忙しく作業してたのを思い出す・・(笑)
だってさ。あんなにたくさんで顔を合わせたのって初めてだったのに
タトゥを貼るのに必死でさ~~「み・水はっ??」って
みんなして手の甲を前に出してウロウロしてんだもん(爆笑)

ま。それも含めていい思い出(涙)。
2009/03/03 11:05 | | edit posted by jin
あれ、実験サイトで始まったばっかりのサービスなんだけど、見た途端に作るしかない!!って思っちゃった(^_^;
ホントは、他のサイトと連携すれば、画像も貼れるらしいけどね。
ま、あんなところで許して(笑)
最後まで面白く終わりたかったんだけどね~。

ホントに楽しかったよね~。
F4の4人が見れたことももちろんだけど、みんなに逢えたのが良かった♪みんなに逢うまでの行程もね。Tシャツができるまでとか(爆)
もう、あんな風にいっぱいの人が集まることって無いんだろうなぁ~って切なくなる…
いろいろ詰まった「F4 JAPAN TOUR 2008」だったな。

>イチコさん
ご無沙汰しちゃってます~。
見てくれて、ありがと~。
そしてコメまで…(T_T)
今でも、大阪2日目の終了後に偶然逢ったことを思い出します!
懐かしいぃ~
2009/03/04 21:37 | | edit posted by しんしあ














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/987-222346c1
やっぱり好きだ(実感)| HOME | やっぱ来ねぇし(涙)
