--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2009
やっぱり好きだ(実感)


急に告白(爆笑)???


先日 ひ―――っさびさにC-POP World見た

移ったんだったね~金曜日の11時だっけ(ウルオボエ汗)

ここ半年くらいまともに見たことなかったんだよね~(苦笑)

だって・・ねぇ?(笑) スー達が扱われない番組を見るのちょっと切なくてさw



小猪のロングインタビューがあってさ~~!!!! いや~びっくり(嬉)

新しいアルバムのPV紹介があったり日本語を話したりv

小猪ってさ 日本語が流暢ってカンジじゃないけど上手い!!

普段使いのウチらが使うような日本語なのよね~ 


で。

良いよぉ 小猪。






あい。これ「搞笑」 一曲のPVにチウシーンがたくしゃん(笑)
相手の方はジェイ・チョウのPVや「言えない秘密」にも出演されてた今人気の女優さんだねっ
小猪の切なそうな顔や愛しそうな笑顔がね~スゲー好きだわ(真面目) んでまたチウが綺麗じゃないのっ!! 特に最後!!!口角がちょっと上がる小猪・・・。うーむお見事っ




これもC-POPでダイジェストやってた「撐腰」
見たことある人ばっかり~~~(笑)
林合隆監督ダンスの後・・その部屋にドデカいポスターが貼られてんだけどぉぉ。


おおおおお懐かしいっ!!!!!


って何でまだ貼ってあんの??誰かが貼ったのけ??次が次だから(笑)???


スポンサーサイト
22:03:23    comment:6    trackback:0   [華たち]
Posted by jin
・・・似てない・・・
「ホントの~」見た迷友が仔に似てるwって・・・(旭迷)
そうか?昔のこんがり肌、茶髪の仔・・・
キャラ違いすぎとおもう仔迷にはわからんのかな~
ショウ君は私もF4以外の台湾スターの中では好き~
なんか苦労人、努力の人ってカンジがして。
明るくて器用で女好きのイメージ。嫌いなタイプなんだけどなぜか好きなんだ~。
仔は全部まるごと大好きだけど~~(笑)
2009/03/02 10:51 | | edit posted by mio
ちょっと似てるかも
「ホントの~」私も見てますe-266
ふとした表情が仔と重なって見えるときもあるけど
ショウ君は二枚目半だと思いますe-343
そして仔より熱い感じi-184近所の兄ちゃんのイメージ。そして光GENJIのかーくんにかぶります(かーくん分かります?)
仔もお茶目で可愛いけど やっぱり私にとっては
花沢類的王子ですi-176
バービィのベビーフェイスが好きで見出したんだけど
かわいい息子が 「これ誰?バービィ?ふけたな。」やって。
流星のバービィを知っているもんでi-229
子供は正直です。
2009/03/03 08:31 | | edit posted by いくちん
jinさんはじめまして~
いつもjinさんのブログ楽しみにしてます。
勇気を出して初コメントです。
よろしくお願いします~

jinさんのイタイ子ぶり大好き(だって、私も一緒)
いつもブログを見て「おんなじ~おんなじ~」なぁんて
ひとりで喜んでます

今回もc-popを見て、ショウ君なかなかええやん!と思いました。(でも、浮気はしませんよ~)
仔以外の人になかなかええやん!なんて久しぶりに感じたので、自分でもvicりよ~

後ろのポスターにも感動したわ
だって今「戦神」をじっくり第1話から鑑賞中なので・・・
(私はこの「戦神」でお兄ちゃん→仔仔になりました)

ベタベタの関西人ですが、よろしくね。


2009/03/03 10:47 | | edit posted by のんのん
mioさん♪

うん。似てはいないかな?別物ですなw
しいて言えば一時期ちょっと髪型は似てたかな?

>明るくて女好き
プププw それってモテる男っぽいな~(笑)
ワタシの小猪イメージは友達思い(男女限らず)
普段やテレビの前ではエロい事もギャグにしてドンドン言うけど
自分自身の彼女とかプライベートは照れくさくて絶対明かさない。
ってなカンジ(笑)??

仔はまるごと?? ・・・当然じゃい(爆)!!
2009/03/03 11:17 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

始めまして♪(ですよね?笑) 歓迎光臨です。
かーくんw 分かりますよぉぉぉ(笑)
ワタシはまーくんにカブります(スマヲタなもので・・w)
顔がとかじゃなくて恋愛に対しての考えというか対応が。
それと小猪は家族好き好きな感じがありません?
まーくんもコンサとかになるとよくお兄ちゃんとかパパがビデオで
出演してたから、そういうとこが似てるかと・・(笑)

いくちんさんは類なんですね♪ ウム。そこは外せません(爆)!!

これからもどうぞヨロシクです♪
気軽にコメして下さいね~。お待ちしておりますv

2009/03/03 11:24 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

はいっ!始めまして♪ようこそですw
いいですよね~小猪もw
だけど彼のCDとかって日本版の発売ってしたことないんじゃないかな~。
どうして発売しないんだろうといつも不思議に思うんですが。
歌詞の意味をキチンと知りたいって思うのワタシだけじゃないはずですし・・。

これからも宜しければ遊びに来て下さいね♪
イタイコ同士(笑)楽しみましょう~~♪
2009/03/03 11:29 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/988-a6e7ae68
どゆことっ(笑)??| HOME | 夢のような出来事
