--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2007
手に入らないらしいよ?
チーッス! jinです。大家好♪

先日貴重なシロモノ頂きました コチラ
SN360020.jpg


分かる?あのね仔の雑誌は特に意味なし(笑)
ちょうど読んでただけだから!(ま・力説しなくてもいいか爆)

仔の胸あたりにある四角いモノです。

ご存知でしょうか。12月1日はエイズデー。
これに合わせるように「アニエス・ベー」が毎年無料配布してるヤツ。

今年はね~

リリー・フランキー 草間彌生 尾上菊之助 浅野忠信 UA 寺島しのぶ 

の6人の方がデザインしてるそうです。

今年の頂き物は寺島しのぶさん宅から出てきた「春画」だそうよ。

これがまた綺麗なのよ♪ 大事なとこモザイク処理ですけど(爆)

まぁね~ コンセプト通り「自分で体を守りましょう!」ってな。

大事なことですが・・・

jinはというと・・・












とりあえず使用期限確認した(爆笑)!!!

2011.10とあった!

えーっと・・4年くらいは生きてるってことよね??





ま あれだな。

と・とりあえず とっておこうかと・・・。思っちょります(笑)。

01:45:33    comment:0    trackback:2   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/99-cec56d08
アニエス・ベーアニエス・ベー(agn?s b. フランス語発音:アニェース・ベ)は、ファッションブランドの一つ。婦人服・紳士服・子供服・雑貨・化粧品・香水と幅広い展開をしている。流行にとらわれないシンプルで機能的なデザインが特徴。創始は、1975年。本店はフランスの
| ブランド | 2007.03.06 03:59 |
尾上菊之助尾上菊之助(おのえ きくのすけ)は、歌舞伎役者の名跡の一。屋号は音羽屋。当代は五代目。定紋は重ね扇に抱き柏、また四ツ輪。通常は尾上菊五郎の前名で、尾上丑之助の後に襲名することが多い。本来は立役系統の名跡であるが、尾上梅幸 (7代目
| シオリのblog | 2007.03.08 04:36 |
旧正月| HOME | 観光大使なのね?
