--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
はぅぅ

なんか昨晩おかしくなかった?FC2 

何故か文章を書き入れることが出来なくて「知るかヴォケー(怒)」と寝ちゃったんだけど(笑)



さて 発表されましたな。食事会アーンド試写会 イーン台湾っ

そうかそうかそーだよねーん(涙)
台湾だよね~やっぱ台北じゃんねーふふふふふw



ワタシい―っつも思うのよね。
仔って台湾の人じゃん?正真正銘羅東生まれ 故郷大好きな27しゃい(笑)
イイコで待っていれば日本にも必ず来てくれると思うよ?絶対。
日本には多くのイタイコ仔迷が潜んでるし ぶっちゃけ日本は稼げるだろうし。
だけど。
ココで逢う奴とムコウに行って逢う奴とは別もんだと思う。
キチっと規則正しくガッツリ日本スタッフに守られたココはお仕事にくる場所
孝天やヴァネたちと違って空き時間にどこか観て回ろうとか美味しいものを喰おうとか奴は一切考えない。
それは楽しみに来てるからじゃなくて奴にとっては仕事先でしかないからだと思う。
って出るのが嫌いってのが第一にあるけどな(笑)
そういう仔が日本で本来の姿を見ることは不可能だと思う
向こうの同じ言葉を話す迷ちゃんに囲まれて友達感覚で同じ目線で話す仔こそ周育民じゃねーのかな。

ココにいてはほんの一部しか仔を知ることが出来ない
そう思うと切ない限り(泣笑)

いつかは・・ 絶対逢いに行く!!! 
今は行けないよ?日程もとより行くつもりは無いんだ~。
娘ちゃん受験生だしさ これから大学受験までにどれだけ金を稼げるかが勝負だし(笑)

だから切ないけれどしょーがない。 今はね?(笑)


参加出来る迷ちゃんは ほんっと楽しんできてほしいなぁ
素の仔仔を余すことなく堪能してきて欲しいっすw


スポンサーサイト
11:36:21    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
いいなぁ台湾
いける方~レポよろしくお願いします~だよね^^/
昔のビデオで孝天とお姉様の会話ー流星2のスペインロケでもほとんど外出しなかったみたいじゃん・・・
スジガネイリだな~
仔にとって台湾の外は当然アウェイだから。。。
緊張しまくりなんかな。・・・台湾いきたい・・・いつか行こう!
 
「日本に来て~」とVICでさけぶしかない?(笑)


2009/03/05 00:03 | | edit posted by mio
mioさん♪

そうそう!!!レポをお願いするのみでございます(笑)!!!!
きっとさ~会場の中は撮影禁止になるだろうけど
外はパパラッチたくしゃんだろうね~。
あんまもみくちゃにされる仔はみたくないけどさw
翌日が試写会だしねー。たくさん動画もあがることでしょう。

うん。そだね。
いつか必ず行けるよね~♪
2009/03/05 01:22 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/990-1b16099b
穴場の癒し空間| HOME | どゆことっ(笑)??
