--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2009
穴場の癒し空間
なんだって?華山創意園区って。




さて。んじゃモウソウの旅に出よう(笑)



華山創意文化園区

場所はココ

檢視較大的地圖
ココは戦前酒造工場なんだってよ? そこを癒しのアート空間に変えたんだそうな。


こんなトコや
東1倉庫

こんな建物
中1A

東1

蒸留室やら研究室が敷地の中に点在してて。
戦後だから日本とかの影響を受けてる建物もあるそうです。


全体
この↑右端のカベがオレンジの倉庫に隣接する4つの倉庫。 こここそが仔が食事会に用意した場所。


こんなトコ
ココに仔が・・・(落涙)


なんかね。 スゲー良さげ(号泣)

ここで仔君と4時間近くを共に過ごすのねぇぇぇ それもタダ飯で(爆)
仔君てば太っ腹だわ細腕なのに(感涙)
一体いくら迷にお金を費やすのだろうか。

んで。ココって台北じゃん? 仔んちも近いよね~~~。
この場所も通ったことのあるような場所なんだろうなぁ 




どうよ。

チョウ切なくね??(苦笑)



あ。なんか敷地内で3月いっぱいイベントやってるらしいよん♪
その名もCowParade Taipei2009 えーっと丑年だからか?


12:50:02    comment:12    trackback:0   []
Posted by jin
あ~こんなん見たら。。。。

もぅますます、行きタイワンですっ(涙)
でも、仕事やし、ビンボーやし、で行けまへ~ん

jinさん、次は行きましょうねっ

私も500円貯金にダイエットに美白に努力したいと・・・・・  
2009/03/04 21:06 | | edit posted by のんのん
じぃ~ん
上から二枚目の写真見て 「結婚式の二次会ですかい?」って感じの素敵な建物ですね!
そっか~ここで仔君は迷サン達をもてなしてくれるんですね。 なんか、うるっってきてしまった。建物の写真だけで。
jinさんの「はぅぅ」の記事みて 初めて気付きました。
そんな風に考えたことなかったです。
故郷のイーランを愛してやまない、そんなところも大好きなんだけど、仔にとって日本でのお仕事はピーンと気を張りつめた リラックスすることもない、100%お仕事モードなんでしょうね。 素の仔君を感じたければ、台北に飛んでいくしかないんですね。。。 せつなすぎですi-241


2009/03/04 21:16 | | edit posted by いくちん
すごい調べ上げてるし…(笑)
私なんか、台北へ行くツアーを検索するのがやっとだよ(^_^;
行きたいけどねー、ちょうど休み取れなさそうな時期だし、食事会行っても、自己嫌悪に陥りそうなので…
いつか台湾で逢おうね~♪
2009/03/04 21:45 | | edit posted by しんしあ
のんのんさん♪

そうそう!!こういうのってタイミングもあると思う。
金のある無しも多少あるけど時期的に
タイミングがあえば行けちゃうと思うんですよね~。

今はそのタイミングじゃないだけ。
きっとのんのんさんが行けるタイミングが訪れるはず!!!
2009/03/05 01:26 | | edit posted by jin
いくちんさん♪

お仕事モード仔。ま~イタイコjinがそう思ってるだけで
本当は全く違うかも知れないですよぉ(笑)
ただ日本でイベントやると色々な制限があるだろうな~とは思います。

そう。この場所 だと思う(自信なかったりして 汗)
google mapをね?左上方面に動かしていくとぉ
「ああ この辺が引っ越したマンションかな~」と一人涙するわけでございます(痛)
2009/03/05 01:30 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

ふっふっふw 
自分でもね~何を真剣に調べてるんだか意味不明(爆笑)

えええ~~~しんしあちゃん行っておいでよ~~~。
みっち~コンサ参戦した後に行ってきてよ~~~。
ポンポン振っておくちんと踊ったら空港だよ~~~~(笑)
↑おくちんに聞いた(笑)
 (何を踊るんだけ気になってしょうがなかったんだよぉぉ!!!まさかGLAYでポンポンはね~しと悩んだわ爆)
2009/03/05 01:35 | | edit posted by jin
乗り遅れちゃった。
妄想の旅~~~~。
ちょっと乗り遅れちゃったよぉ~。まだ間に合う?(笑)

いやぁ~
なんか~
すっごいおされじゃない?(笑)
いいないいなぁ~♪
jinちゃんありがとねぇ~。
これで魂だけでも飛ばせます(怖い?笑)

「太っ腹だわ細腕なのに」・・・がお気に入り♪
2009/03/06 10:26 | | edit posted by キョン
jinさん!
jinさんの言ってくれたタイミングがやってきました!

仕事がなんとか休みとれそうなので、強行突破します
帰りにツアー申しこんできました。

さて、子供たちにはなんて言おうかな・・・・
まだ言い出せない~どうしましょう??
帰ってきたら、節約生活やけど~
なんか入社式以来、ずっと節約生活だわ。
写真集やDVDも欲しいし、生仔には会いたいしね。

オカンは元気でルスがいい・・と思いません?





2009/03/06 22:17 | | edit posted by のんのん
ここはあのMVの。。。
はじめまして。いつもはロム専門なんですが、よくお邪魔させていただいてます。
ここって、F4が「グッバ~イ、マイフレ~ンド」と歌ってた、あのMVのロケ地では?

もう皆さんご存知だったらすみません。

私も家の事情で台湾に行くことはできません。
行かれた方のお話を聞くのを楽しみにしています。
2009/03/10 02:10 | | edit posted by kankan
キョンちゃん♪

ゴゴゴメン遅レスで(汗)
食事会の時。
行こうねっここにw
9時だから日本では10時でしょ??
その時間 行ってようね?タマシイだけ(笑)



2009/03/10 13:14 | | edit posted by jin
のんのんさん♪

ホンッとゴメンね返信遅くて・・(汗)

いや~~~~ん良かったね~~~~(涙)
おめでとおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
もうね~絶対楽しんできてっ!!!!
しっかり匂いかいできてっ(アフォ)!!
そんで詳細レポしてくれたら嬉しいなぁぁ♪

2009/03/10 13:26 | | edit posted by jin
kankanさん♪

はじめまして~歓迎光臨です♪

あああそういえばっ(笑) 
あのPVに映った倉庫街・・

そうだったかも知れないですよ!!
ワタシもチェッコしなおしてみますねん。

もし宜しければまた遊びに来て下さいねっ。
ヨロシクでーす♪

2009/03/10 13:37 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/991-796ac519
あれ?| HOME | はぅぅ
